• 2014
  • 02/10
  • Mon

お写真その2のご紹介~です♪




こんばんは~詐欺メール 無事に皆様 「無視」の対応で
被害もなく 安心致しました (´Д`)
今後も オークションの場合は きちんとお取引ナビを使用して行きますので
詐欺メールには 返信されない様にお願い致します。。。(*_ _)


ニュースの大雪
関東~東京の方では すごく積もったみたいでビックリしました
ここ最近 気温も下がって 底冷えしますね~…

福岡もめったに積もる事はないかなぁ。昼には溶けちゃうし。。。

皆様 インフルも流行っているし 風邪ひかれません様
お気をつけ下さいませ。・。・。・




今日は Fさまより頂いていた お写真その2をご紹介したいと思います








ベアーさん いつもにっこり 麦太くんともすぐ仲良しになれたみたいだね

f206


f207


f208


f209

凛々しい 麦太くんに うっとり~~
f210

可愛い~2ショットに ほっこり~~ デス(='m') ウププ
麦太くん 沢山HiNoっ子達と (嫌がらず)遊んでくれて
ありがとーーーーぉ (* ̄(エ) ̄*)ポッ

麦太くん Fさまのお膝の上でいつもじーーっとしてるんだって♪ 
あったかそうな~~ぁ毛並v
私も 麦太くんの ふわふわな毛をなでなでしたいわぁ~

Fさま 麦太くん いつも 可愛いお写真お届けしてくれて
どうもありがとぉございました o(〃'▽'〃)o




----------------制作状況と家の子おまけ-------------------



相変わらず 相方にべったりのQちゃん

毎日の夜のエサの時間のひと時(笑)
エサをもらう前に日課になってしまったQちゃんのひと時なんですが・・・


相方の腕 固定の位置↓ でいつも とまって 撫でられるのを待つ^^;

f211


そんで 相方が なでなでしていると・・・・


いつも 数秒間 目を閉じて 寝てしまうんですよ~~

私「Qちゃんだけは 性格が違うね 変な子~」
相方の手 超あったかいし・・・安心しきっているんですね。。。



 




f212



んで 私の手・・・いつも超冷たいんですが

私が 触ると 「ギィーギィー!!」って 文句言うんですよぉ~

Qちゃん 意思表示が 強くて。 小屋にまだ帰りたくない時に戻しても
「ギィーギィー」って怒るし。 その後 ハチ公の様に・・・・

じーーーーーっと 入口に 手をかけて こっちを ずぅーーっと見るんです^^;
(何十分も 出れるのを待ってるんです・・・。)

それを見て相方「今日はもう終わり。」って話かけているんですが・・・
相方の顔 実は懐きすぎて嬉しい顔にはニヤつきが隠れてる。

まぁ。。。いいんですけどね~(笑)ぷぷ





制作状況は。・。・。・。・

今 去年ラストに制作した を 手のひらサイズにした子達を

5匹制作中です≧w≦(ラビット毛皮は使用していません)

もうすぐ 本体が完成します


(*´pq`*)ムフッ 子うさぎ5匹可愛いです♪~

色つきハチワレ3匹と 白ウサギ 目の色違い2匹ですv

5匹のこうさぎ この子達のお披露目を最後に 
引っ越しの準備&引っ越しに集中したいと思います!


完成まで 楽しみにして頂けると 嬉しいですヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)













 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top