• 2014
  • 02/03
  • Mon

にゃぁんこの追加画像です



こんばんは~。・。・≧ω≦ノ

4匹にゃんこ 沢山の方から 見てもらう事が出来
ご希望を頂いて心から感謝の気持ちでいっぱいです



少しですが 個別の追加画像です♪ 
子猫には楽しいがいっぱい(笑)目を輝かせながらイキイキ遊んでいます★



【ベンガル】

f192.jpg


f193.jpg


f194.jpg



【黒猫】

f195.jpg


f196.jpg


f197.jpg



【スコティッシュフォールド】

f198.jpg


f199.jpg


f200.jpg



【ラグドール】

f201.jpg


f202.jpg


f203.jpg


風にのって~~~レッツゴ~♪
f204.jpg







3匹のお供のマグカップには ちゃんと可愛い同柄のBOX付です
↓ クリックで大きく見れますv

f205.jpg
 


明日お家が決まる にゃんこさん

お出かけのお供をしやすい大きさの子達なので 春のぽかぽかのお天気には
一緒にお出かけもよいですね(*´pq`*)
お傍で沢山可愛がってもらえると 嬉しいです。・。・。・ 
   
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(*>ω<)



------------------------------
ご回覧・拍手&拍手コメント 
いつもありがとうございますv

お返事あります。・。・
-----------------------------------
Kさま

こんばんは~
にゃんこさん達見て頂けて それぞれ気に入って頂けて
とても嬉しいです*^U^*
猫って 何度制作しても 可愛くって楽しいです♪
Kさまのお傍に 行ける運命っ子が いてくれたら幸いです★
追加画像も また見て頂けましたら嬉しいですv(@≧u≦@)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top