• 2014
  • 01/17
  • Fri

てんてこまい。。。。



こんばんは。。。。。(≧o≦*)

(≧人≦*)なかなか ブログ更新できずに ごめんなさい

かなり てんてこまい&空回りしていました

売却 に 引っ越しのタイミングに 難しい~・・・
急ですが 引っ越し日 2月21日に やっと決まりました。

引っ越し業者に頼んだのですが 今シーズン 多くて 日がなかなか開いてないし
ピーク日は お値段が 超高いし・・・。

りんさん 中途半端な時期で可愛そうだけど 日が開いてなかった。

今から手続きに 段ボール詰めに 大変だなぁ。頭がついてこない

ここから 近いんですが 主人の実家 すごく田舎だから。
ネット回線もつないでないし。先にここから 手配しなくちゃ…。

実家。トトロに出てくる家みたいです(笑)この話は 引っ越してからね^^;


バタバタしすぎて いっぱいいっぱいの私・・・。(すみません)


すごく ご紹介が遅くなってしまったのですが 去年のクリスマスに
Kさまより プレゼントを頂いたので ご紹介させて下さいね

箱を開けてみると 2つのプレゼント♪

f153.jpg


開けてみると 

美味しそうな ケーキ

厚木のガトーという有名な洋菓子屋さんのケーキだそうで
大人のロールケーキ 

家族で 美味しくぺろりと頂いちゃったんですが
さっぱり コーヒー味で 周りはサクっと甘みがあって 中はしっとり~♪
私の家族 私を代表に子供たちも コーヒー好き(笑)
とぉっても おいしかったですvvv 

f154.jpg


そして もう一つは 素敵な雑貨~★
小瓶の中に 砂&色んな貝殻などが入っているものと
素敵な 羽の置物
眺めていると 心が浄化される気持ち。・。・

f155.jpg


Kさま 素敵なプレゼンをお届けして下さって
本当にどうもありがとうございました。・。・。・
素敵な小物達 大切に飾らせて頂きます≧w≦







N様より素敵なお写真も頂いております

去年最後の 特別なうさぎさんをお迎え下さって
とぉ~~~~~っても 可愛く お傍に置い下さっています

f159.jpg

(o≧▽≦)o可愛いでしょ~~~~~~~っっ

テーマは ピーターラビット風~~♪

f160.jpg

N様のとても素敵なセンスに 
とっても幸せそうなラビットさん(≧∪≦)

木の台車に 布で作られた 可愛いお野菜~♪
ラビットさんに ピッタリな素敵な演出に 私も幸せです★

f161.jpg

Nさま ラビットちゃんを可愛がって下さって
素敵なお写真まで お届けして頂いて 本当にどうもありがとうございました!!
宝物フォルダーに大切に保存させて頂きます。・。・。・








今年 最初の お披露目の子達・・・・。

合間合間の作業に…ものすごーーーーく 時間がかかりましたが

私の今出来るすべてを 詰め込みました(*´pq`*)ムフッ


今年のスタートに選んだ子は。。。。2体のベアーさん


(。。。2体しか 頑張れなかった…)



先ほど 完成した 産まれたて ほやほやのベアーさん。

大きめな子達です。・。・(去年のラビットさん達ぐらい?)


精一杯頑張った。

ダブルネックジョイント・オープンマウス・歯付・肉球・爪付・白くまのみ瞼

f156.jpg

色素の薄い白くまちゃんと 茶クマさんです。

f157.jpg

ダブルネックジョイントなので上向いたり下向いたり表情色々。

(↓クリックで大きく見れます)

f158.jpg

今年初め 皆様に笑顔をお届け~

良い年になりますようにと 願いを込めて(●´U`●)



お披露目まで 楽しみにして頂けますと幸いです。・。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top