• 2014
  • 01/09
  • Thu

本年度もどうぞ宜しくお願い致します(*_ _*)


あけまして おめでとうございます。

今年は午年ですね
皆様にとって 良い1年となりますように★


だいぶ遅い ごあいさつと なってしないました



ご報告が一つ

過去にお話ししていた 主人の実家へ帰る為にお引越しをっと言う話を
した事があると思うのですが。。。。

去年12月半ば頃  マンション(ここ)を売る為 何件も査定してもらったり
その為に 必要以上の大掃除を 合間合間にしたり。。。

両実家の恒例の餅つきに。


恐ろしいほど 毎日がいっぱいいっぱいでした(;;)

希望通りでマンション売れるか 安心しなかったからか 毎日 
偏頭痛で朝晩と 薬飲む日が 続いたり・・・・




結果 無事にマンション売却が決まり ほっ
っとしたのも つかの間。。。。

安心からか 体調崩したり(T T)踏んだり蹴ったりです(苦笑)


引っ越し日は まだ はっきり決まっていないのですが 2月~3月頃。

一時 ブログも作業も お休みする事と思いますので 
引っ越し日 がはっきり 決まりましたら こちらで お知らせしたいと思います*_ _))

今からボチボチ 荷物 段ボール詰めもしなきゃなぁ~・・・(≧д≦。)

お引越しまでは 制作&お披露目は していきますので 宜しくお願いします★



今年の目標~

HiNoっ子達もっと こだわり感の強い子達を 制作出来る様に
頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9  「おぉ~」って目を留めて頂けるように
生きてる感たっぷり CGで制作された 可愛い動物達目指して
思いつきのまま 色んな事 挑戦したいと思います

 
今年も HiNoっ子 共々どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top