• 2013
  • 12/31
  • Tue

今年も大変お世話になりました★




今年最後のお披露目4匹の永遠のラビットさん

いつも以上に本当に沢山の方に 見て頂け。気に留めて頂いて

ご回覧下さいました方。ご希望下さいました方。お迎え頂きましたママ様。
皆様に 心より感謝の気持ちでいっぱいです!!

年末最後 お忙しい中 お付き合い頂きまして
本当にどうもありがとうございました。・。・


もうすぐ 1年の終わりと また 新年の始まりですね(●´U`●)


言葉では足りないくらい 今年は 縫いさん達が沢山の方に 本当にお世話になり
とても幸せな1年を送れました
 

また 来年も 勉強しながら 満足のいく可愛い子達を
お披露目できるように 頑張って行きますので
来年も どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦) *_ _))♪






年末色々と忙しくて・・・・

25日のクリスマスにK様よりケーキとプレゼントを頂いたり
(お写真のご紹介が遅れてごめんなさい;;) 

お写真や お話しそびれちゃった事・ご報告 ハムちゃんズの事や

沢山お話したい事があります。。。^^;いつも遅くてすみません・・・


やり残した事沢山。。。

今年が終わる間に 更新したいので。。。(汗)
また 改めて お話したいと思います。・。・。・


色々な場所から メール下さいました方。
お返事 改めて致しますので お待ち頂けますと幸いです。。。



2014年が 皆様にとって 良い1年となりますように。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top