• 2013
  • 12/25
  • Wed

★ Merry Christmas★&特別なラビット



 皆様 Merry Christmas 
楽しいクリスマスを過ごされてますでしょうか~?


今年のクリスマスは。。。バタバタと色んな事が重なり(×0×;)

そうそう りんさんへのクリスマスプレゼント今年は
かなり いたずらしました(親の密かな楽しみ 笑)

毎年 少しいたずらするのですが…今年は相方とエスカレート(●≧艸≦)


りんさん24日に かなり大きな靴下を毎年ぶらさげるんですが

今年はバタバタしてるので 昨日の夜 仕掛けたプレゼント。

靴下がぶら下がってないので 代わりに 軍手の中に・・・
3DS用のタッチペンをおしこみ 枕元へ。。。

それだけで 終わらず…(笑)


何を考えてんだか 相方 半分使った たまねぎを 黒の小さな袋の中へ
入れて 私に りぼん付けて~(* ̄¨ ̄;)だって~(笑)

この黒の袋は 食卓の りんさんの席へ置いて~(゚m゚*)プッ


本命のプレゼントは いつも遊ぶ おもちゃの箱の中へ ひっそり
忍ばせて 寝ました。(='m') ウププ 

朝起きて りんさんの反応は~。。。。( ̄ー+ ̄)ニッ♪
面白かったですよぉ~~~っっ (*・m・)ムププ


りん「かぁかぁ~~!!! なんでか 軍手の中にタッチペンがはいっとったぁ…。
コレ…サンタさんからの クリスマスプレゼントかいなぁ~…」


っと話してる時!りんさん 黒い袋を発見★

「あっ何で~!?ここにもプレゼント…?」

中を見た瞬間 ・・・・・・・・(。=`ω´=)ぇ? ◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||
りんさん爆笑~「サンタさんの食べかけの タマネギ!!何で~~いらんし!」
(≧ω≦。)ぷぷ

今日は朝から 大爆笑~でした☆ ^(o≧▽゚)o大成功~★
ちなみに 本命ゲームのカセットは ちゃんと気づき めでたしめでたし。

あっ!りんさん 学校の朝の健康観察(みんな朝 体調を発表)で
サンタさんの食べかけタマネギの話をしたら 
先生 含め 教室のみんな 大爆笑だったみたいです(笑)


お手伝いや ちゃんとおりこうさんにしてなかったから 現れた
通称 ブラックサンタ と勝手に命名~(笑)

これで少しは りんさんいい子にするかなぁ~♪




 


こんな時間になっちゃった(AM3:25)


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 時間がかかり過ぎてしまいましたが

何とか クリスマス産まれの特別なラビットさん 産まれました^^

大きさが好評だった 大きめサイズのラビットさんです。


24日からまたいで25日完成 ほやほや


f136.jpg



何が特別かと言うと。。。

うさぎの革を使用し 制作したラビットさん♪
ふわふわのサラサラ~vうさぎの毛皮を使って永遠のうさぎのお人形に
したかったから(*'-'*)

ラビットさん大好きな方のお傍で ずーっと可愛がってもらえたら素敵だなっと



↓ 下2枚 クリックで大きく見れます
f137.jpg

ずっと 取って置いた お気に入りのグラスアイ。(色 手持ち終わり)
制作してたら いい雰囲気になると分かったので頑張って4匹に増やしました。
4匹ともいい感じにすごーく 独特な個性のある子達に育ちました♪

f138.jpg

耳内とお腹 首回りに うさぎの毛皮を使用しています。

長く可愛がって頂けるように
うさぎの毛皮の裏に薄い生地を張り合わせ縫っていますv


今年最後のお披露目の子達

本体完成に時間がかかり過ぎて・・・年末ギリギリになってしまいましたT T;
お披露目時間が短くなるか。年末ギリギリ終了のどちらかになります。( ̄_ ̄|||)

飾り付けが終わりましたら お披露目したいと思います


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top