• 2013
  • 12/14
  • Sat

ねずみちゃんお披露目しました。・。・



鼻水ずるずる・・・今日もさむいですね~…

3匹の大きめねずみちゃん達 お披露目しました。

久しぶりに ベビーなレースボンネットにくまさん持たせてみました
イメージは クリスマスを楽しみにする 外人さんのねずみ風(笑)


アンティーク風にしたくて…この子達の雰囲気 伝わると嬉しいです≧w≦ぽっ



↓ クリックで大きく見れます

f114.jpg

3匹のねずみちゃん とても良い雰囲気になりました♪

今回 お腹部分の白アルパカ生地以外
3匹バラバラのアルパカ生地を使用してます。




【ベージュ系のねずみちゃん】

気品さを思わせてくれるねずみちゃんv
部分部分に影の着色をしています。・。・

f115.jpg

f116.jpg

f117.jpg





【グレーのねずみちゃん】

やんちゃ?な性格を思わせてくれるねずみちゃんv
ぷっくりほっぺの 可愛い子。

f118.jpg

f119.jpg

f120.jpg





【カスタード色のねずみちゃん】

ふわふわのロング毛の子。おっとりさんな性格の子v 

f121.jpg

f122.jpg

f123.jpg


おそろいの大切なくまさん握りしめてます♪
落としても平気~。。。尻尾にくるり~ん巻きつけて 器用に抱っこv

温かいクリスマスが過ごせるといいね~


↓クリックで大きく見れます。

f124.jpg


今回の3匹の大きめねずみちゃんv気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら クリスマス一緒に過ごして頂けると嬉しいです≧w≦


ねずみちゃん達どうぞ宜しくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)  






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top