• 2013
  • 12/11
  • Wed

ありがとうございました/素敵なお写真



前回のお家探しのアニメ風なにゃんこさん達。・。・

 ビックリ致しました。Σ(゚□゚(゚□゚*)今までで最高に多い
4桁台のアクセス数と3桁台のウオッチ数に 本当にびっくりしました


ご回覧下さいました方・ご希望下さった方。お迎え頂いたママ様
沢山の方に見てもらえて 気に留めて頂けて
いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございました。・。・。・

改めて 猫ちゃんが好きな方沢山いらっしゃるんだなぁっと
感じました≧w≦ にゃんこさんもっと 増やせるよう頑張りたいと思います







ほっこりお写真をNさまより頂いておりました(≧∪≦)
1枚だけ ぺたりご紹介させて下さいね
Nさまのお家に お迎え頂いた
到着してくつろいでいる エリマキキツネザルさん(*´pq`*)ムフッ

すごくちょうど良い 素敵なソファーに座って
少し緊張気味~~。+゜(*´>艸<`*)。+

f103.jpg

でもね♪ 沢山の素敵な作家様の子達に囲まれて とっても幸せそうな
お顔のお写真も頂いて 私も≧w≦「よかったねーv」っと

可愛がってもらえて 幸せな気持ちでいっぱいです!

Nさま 素敵なお写真をお届けして下さって
本当にどうもありがとうございました。・。・。・★
大切なお写真フォルダーに 保管させて頂きますヾ(*'-'*)






-------------------おまけの家の子--------------- 


前に話してた もう1匹のロングハムスターのみるく。


あれから やっと・・・・毎日のお世話の中で 
ビクビクもマシになって体を触らせてくれるようになったよ

それから手から おやつをとってくれるようになった(。-∀-)ニヒ♪

んで 写真がやっと撮れたから 家の子 紹介したい(笑)


↓ これが みるく


f104.jpg


f105.jpg


f106.jpg


どうですかぁ~可愛いでしょ~(///(エ)///)萌(←親ばかですが)


やっと 家に来て1週間ちょっとの新人さん(笑)

ペットショップによって 扱いも管理も全然違うから
難しいですよね。。。

この子福岡では有名なペットショップで購入したんですが。。。
定員さんが…今考えると 言ってる事がなんだろなぁ~な思いでした^^;

触られ慣れてなかったし。密かにキーッキーッって怒ってたし(笑)
エサもヒナのエサに水。だったから。。。
コレ↑を ペレット(写真のフード&水はキャベツ)に変えるのに苦労しました。

(まだ一応子供だし 水を飲みすぎると下痢する可能性があるので変えてます)
ハムスターって1~2日ひどい下痢すると 半日で死んじゃうんです(TT)


前回紹介した Qちゃんの方は もともとペレット&キャベツで
問題なくよかったんですけどね^^*


みるく 家に来てやっと1週間過ぎたので 今から 慣れてくれるように
お世話がんばろ~~♪

あっ!( 'ノω')コッソリ ただ問題がひとつ。。。
みるくには超~苦手なものがあるんです。コレは…私も悩みどころ^^;

みるくの苦手な物。っと言うか人。それは・・・。りんさん(笑)

りんさんの声って 本当にかん高い声で ボリュームダウンすらできない

だから りんさんが「み~る~く~♪」ってくると!
みるくは ビック!!ってして 2本立ちで あたりをキョロキョロ。
しまいには お家の中へ隠れる(笑)

だから りんさんが寝てからね。。。

ふわふわの
みるくの毛も どんぐらい伸びてくれるかなぁ~ 楽しみだなぁ♪







次のお披露目の子は 大きめのねずみさん3匹です。

妖精タイプの型紙のねずみさんを 羽なしで制作しています (-ω-o)ゝ

変わった風に したいなぁ~♪ 

ねずみさんお好きな方 楽しみにして頂けると嬉しいですヽ(〃 x )ノ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top