• 2013
  • 11/29
  • Fri

素敵なお写真。・。・

眠りにゃんこちゃん&キツネザルちゃんズのお礼が遅くなり
申し訳ありません(;;)
無事に温かいママ様のお迎えを頂きました
いつも沢山の方に見て頂けて ご希望やリクエストメッセージも
心より感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございました≧ω≦

旅立って行く子達が癒しと笑顔を沢山お届けできますように。・。・





ここ1~2週間 胃の具合が悪くて悩みどころ(>д<)キリキリ・・・
マンション行事の後は毎回 色々と悩む?ような事があったり・・・
調子がくるって うずくまる。。。
暗黙の了解のクレーマーさんがいたり ちょっと変くつな方が多いので
人付き合い…私には難しい(;;) 
あっさり流せる性格だったら楽なのかもなぁ。。。


気持ちが落ち込見そうな時は 考えない様に 頂いた写真の整理やら
見ながら にやにや 気持ちを高めよ~~う♪≧w≦

あっ!!
頂いていたお写真(;゚;∀;゚;)編集だけして まだご紹介していなかった
お写真がありました!!!(汗))
Fさまから 頂いていたお写真 ご紹介の続きが~ありました(ショック)

ごめんなさい(T T)大変遅くなりました。。。

Fさまから頂いた 
可愛いにゃんこちゃんずのお写真 ご紹介させて下さいね




タイプ違いの小さなにゃんこちゃんズ

お迎え頂いて新入り仲間になった魔女にゃんこちゃん
f76.jpg


ふふふ~~っ 麦太くん来ましたよぉ~~~
f77.jpg

f78.jpg

f79.jpg

f80.jpg

f81.jpg

f82.jpg

f83.jpg

↓ いい感じに絵になってる麦太くん&魔女にゃんこ(*´pq`*)ムフッ
f84.jpg

麦太くんが いい感じに遊んでくれて すっごく嬉しい写真
相変わらず 麦太くん綺麗な長毛種~~v
今からの時期は 毛ふわふわが大活躍だねーーー(●´艸`)ヌフ

Fさま いつもHiNoっ子と遊んで下さって本当に嬉しいです♪
 心より感謝の気持ちでいっぱいです!
お写真お届けして頂いてどうもありがとうございましたぁ。・





------家の子にゃーごのおまけ-------


前にお話しした 息子の文化祭で 金魚すくいをして 2匹ゲット。
でも そのうちの出目金が死んじゃって 赤い金魚が1匹になったのをきっかけに。


最近 新しく癒しの金魚を3匹 飼い始めたんだけど♪(計4匹)
ちなみに名前があります (='m')  
赤い金魚が(たらこ)白に赤い丸があるのが(ひのまる)グレーが(ごまだんご)

グレーの金魚 前から見るとぽにょそっくりな顔なんです(笑)


3匹のうち何日か経って  1匹(たらこ)が超~攻撃的になったので
別の金魚鉢へ入れて 様子見中・・・^^;
(写真は2匹しか映ってません^^;) 


餌付けしたので コンコンとたたくと ちゃんと来るようになった

にゃーご にも見せてあげた~よ(笑)



f85.jpg

にゃーご 必死(笑)
f86.jpg

ひのまる&ごまだんご 興味津々に にゃーごの目の前に来て
じーーーーーっと 見てました(笑)

にゃーご 完全にからかわれているなぁっっ= ̄m ̄=)




---------------------------
 

制作状況は  アニメタイプのような 大きめ猫2匹制作しています。

前に制作した3匹のベアーさん達ぐらい?の大きさの 猫タイプです ≧ω≦

いい感じに 立てる子♪

最近 のろまペースになってます^^;
もう少しで お披露目できるかなぁ。。。

楽しみにして頂けると 嬉しいですヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top