• 2013
  • 11/21
  • Thu

キツネザル&にゃんこの追加画像です★




お披露目中の子達 沢山の方に見てもらう事が出来て
いつも幸せな気持ちでいっぱいです

楽しい 可愛い とり過ぎた…追加画像 また今日もたっぷり
ご紹介したいので この子達にお付き合い頂けましたら嬉しいです(≧∪≦)


おさるシリーズ 好きなので ついつい遊び画像が多くなります

最初は それぞれのお写真

おまけに 4匹一緒のお写真も~~~


愛嬌たっぷり(笑)
おちゃらけた キツネザルさん’Sを楽しんで下さい(* ̄ω ̄)


エリマキキツネザル

癖は強いけど この子は見れば見るほど 味のある子v
f59.jpg

f60.jpg

f61.jpg

(='m') ウププ 最後は決めのポーズ
f62.jpg




ベローシファカキツネザル

ナチュラル おさる系苦手な方も可愛いと思って頂けたら良いなぁv
f63.jpg

f64.jpg

f65.jpg

(*´ pq`)この子も 出来るよ ピースの決めポーズ(笑)
f66.jpg
じゃね~~ポーズもね
f67.jpg

キツネザルさん 写真でそれぞれの同じポーズは2匹とも出来るので
あえて バラバラの仕草を 楽しんで見てもらえたら良いなっと思います



仲良し2匹の眠りにゃんこ


今日も!?毎日(笑) すやすやお休み中。・。・。・
f68.jpg

f69.jpg




おや! まあぁ~~~┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

何か やらかすのかなぁ~~?


ほっこりな おまけ画像。+゜(*´>艸<`*)。+゜

↓ すべて クリックで大きく見れる写真です



私(寝てるのにおこしちゃだめだよぉ~)
f70.jpg

= ̄m ̄=)触ってもいい~?的な 目で見てるし~。。。
f71.jpg

あぁぁ~~さっそく 抱っこしちゃってるよぉ(笑)
f72.jpg


ぎゅ~~~ぅって したらダメだよ!優しくね (;A´ ∇`)
f73.jpg


(*´pq`*)ムフッ  いい感じに可愛い~~~~♪
f75.jpg


ママ様には この子達と
それぞれ 沢山遊んでもらえると私も幸せです★≧w≦
明日お家が決まる キツネザル&眠りにゃんこお傍で末永く可愛がってあげて下さい
 どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


今日も沢山の追加画像にお付き合い頂きましてありがとうございました

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top