• 2013
  • 11/20
  • Wed

3点お披露目しました。・。・★



こんばんは。・。・

≧ω≦エリマキキツネザル。ベローシファカキツネザル。眠りにゃんこ
お披露目しました

遊べる子達に。。。画像とり過ぎて編集が・・・

今回・・・ いつもよりさらに つい画像が多くなってしまいました


色んなポーズ取れる子は 写真も楽しいですね~

あんまりやりすぎてると 情が移っちゃいそうです(笑)


お写真沢山ですが 見て楽しんで頂けると嬉しいです(≧∪≦)ノ


f43.jpg



今回の子達 お飾りはシンプルに革の首輪をはめました。・。・

エリマキキツネザル


本物の画像を見ながら制作してたんですが
見れば見るほど 不思議v 犬のような猫のような顔してるんだなぁ~っと。

f44.jpg

f45.jpg

f46.jpg

f47.jpg

f48.jpg


この子達に ピッタリ!!っと 勝手に妄想をかきたてられたのが
とまり木に見えた雑貨(笑)

本当の使い方は おしゃれに マグカップをかけるんですけどね・・・。

ママ様次第で 雑貨としても使用できるように
 雑貨には今回 飾り付ける勇気がなかったデス^^;


ベローシファカキツネザル

f49.jpg


f50.jpg


f51.jpg


f52.jpg


f53.jpg


ピヨ~~ン ピヨ~~~ンと可愛い姿で移動するベローシファカ。

このサイズの本物のキツネザルが沢山いたらいいのになぁ~
飼育してみたいなぁに(笑)(*´pq`*)ムフッ



眠りにゃんこ


f54.jpg


f55.jpg


f56.jpg


f57.jpg


f58.jpg

にゃんこさん達 微妙に型紙が違います^^

丸まり姿が得意な子と のび~~が得意な子。

それぞれ可愛い眠り姿のにゃんこ

寒くても 2匹一緒にいれば へっちゃらだね~♪


遊びがいのある子達
今回の子達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
是非なでなで お傍で 可愛がって頂けますと嬉しいです★

この度も短い間ですがどうぞ宜しくお願い致します(≧o≦*)
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



お写真 長々とお付き合い頂きまして ありがとうございました!!

実は f(´-`;)まだまだ 見て頂きたい可愛い追加画像が
ありますので 見に来ていただけると 嬉しいです (≧∪≦)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top