• 2013
  • 11/19
  • Tue

可愛すぎる♪♪♪~~~




こんばんは~ 

毎日毎日 日に日に寒くなってきましたね~…))))


キツネザルさん’S やっと ほぼ完成しました ヾ(≧≦〃)ノ



今日は
この子達に なんかいい物ないかなぁ~っと いつもの雑貨屋さんへ


(*´pq`*)ムフッ ありましたよぉ~ ピッタリな雑貨が(笑)

私・・・完全に 使い方間違ってますけどね~




そうそう。+゜(*´>艸<`*)。+゜

予定では キツネザル新種を 追加で増やそうかと思っていたんだけど


気力もたず(スミマセン) 気分を変えて。。。。。。



新種ではないけど 新しい 初めてだよねのパターンの子を追加しました。・。・




可愛すぎる~~~~ですよぉ。。。。


また 新しく型紙作って
本体に 気合を入れて 頑張ってました~~~≧w≦



小さな 眠り目 猫



f40.jpg

うにゅう~って キジトラちゃん つぶされちゃってるけど・・・
気持ちよさそうに寝て あったかい?(笑)

f41.jpg

猫って 一日の半分以上~?寝てるような気がしますよね(笑)

f42.jpg


眠り目って たぶん 制作した事ないですよね!?^^;

ずっと寝てる子 抵抗があったから なかなか制作に至らなかったけど

ん~~~~~っ♪ 寝てる子は寝てる子で 見てると けっこう癒されますね 


んで 寝てる子だし 寒いからね~~

2匹仲良く 丸まって~ セットで お披露目予定です


小さくって 手の中でも スヤスヤ。・。・

お顔もなかなか プチリアルにいい感じv 可愛い子達に仕上がりました★



今回は 

新作の エリマキキツネザル。ベローシファカキツネザル。眠り子猫×2匹。

3点のお披露目になります。・。・

お披露目まで もう少し 楽しみにお待ちして頂けると嬉しいです≧ω≦ノ


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top