• 2013
  • 11/15
  • Fri

2匹目の新作は~。・。・



やっと 2匹目新作の本体が完成したぁ~(*´pq`*)ムフッ

試行錯誤しながらの制作なので 時間が・・・・・


2匹目に選んでいた子は。・。・。・



「ベローシファカ キツネザル」


f30.jpg

ベローシファカを見ると つい頭に浮かんでくる疑問(笑)

このおさるなのかなぁ~??「母を訪ねて三千里」のアメデオのモデルは・・・?


でも・・・アニメの動物モデルって 意外な動物が変化したのが 多いから
面白いですよね~(●´艸`)ヌフフ

作家の方の頭の中 見て見たい(笑)

f31.jpg

↑ 手~あげて ピヨ~ンピヨ~ンって 移動する姿が可愛い
ベローシファカキツネザルv

f32.jpg

この子も ちゃんと尻尾・5本指の手足で 針金&テクノロート入り
自由な体制で 遊んであげれます

f33.jpg


f34.jpg

アニメの様に(笑)
ママ様にはこの子達肩に乗せて 可愛がってもらえたら嬉しいなぁ~

2匹とも顔 黒くてわかんないけど・・・にっこり笑顔♪

f35.jpg

ペットショップで見かける 本物のリスザルぐらいの大きさのこの子達

f36.jpg

モンキー好きの私もお気に入りの2匹
色付けして おめかしして
お披露目まで もう少し 頑張りたいと思います


気に入って頂ける方がいらっしゃると 嬉しいなぁ~デス

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top