• 2013
  • 11/11
  • Mon

新作の途中経過・・・・



うぅ~~~寒いですね~~~(((p(≧ ≦)q)))

なかなか更新できず ごめんなさい。。。

りんさんあの後 金曜には学校も行けて 良くなりました

金・土は学校行事で バタバタ(汗) 

土曜日小学校&高校 文化祭のようなものがあって 相方と行ってました*^^*


息子が通う高校は 花・農業系の高校(笑) 
(相方の実家を継いでもらう為) 頑張ってもらう。。。つもりで^^;

それで 息子が通う高校で 作っている色々な物。 出し物の販売のような感じで
はじめて行って (地元で)話では有名だけど  おいしい!


花・野菜・米・卵・ジャム・しょうゆに 何やらかんやら色々 
初めて行って 食べてきたけど!! 本当においしいぃ~(笑)
祭りの様に?一般の方が 沢山 買いに来ていて 人の多さにビックリ。。。


息子がよく 作った野菜を持って帰ってくるんだけど。。。
しっかりしてて 日持ちよく おいしいくて(野菜助かるんです)



年末に近づいてきて 行事がちらほら 忙しくなりますね~・・・




肝心な 制作 状況は。。。

見慣れない 初めての子は 型紙との切り替えし 立体感が(ー_ー?)ン?・・・ 

っと 苦戦しているけど  進めています(汗)
(切り返しの色間違えて 作り 直したり・・・)


新作~だけど・・・


見て下さっている方が・・・
えっ!?それ~~~????



ってなるかもです(笑)


相方からも 写真集 実物とのぬいさん完成度はいいかもやけど・・・
ほしいって思ってくれる人・・・大丈夫~?・・・と言われてしまった^^;


でも 可愛いと思うんだけどなぁ



癖のある 好き嫌いがある動物 の新作です。^^;私は好きなんですけど。




 
型紙的には 4種類作ったけど。 一気に全部制作は無理そうなので
ボチボチ 新作 増やして行こうと思いますヽ(〃 x )ノ



やっと まだ 未完成だけど 1匹産まれたので お披露目までの

途中経過 見て頂けると嬉しいです



癖がある子 難しい子を避けては 感性や 腕は上がらないなぁ~っと

本人的には 頑張りました(笑)






ひとまず 本体が完成した

「エリマキキツネザル」

f24.jpg

f25.jpg

f26.jpg

f27.jpg

f28.jpg

f29.jpg


ど…ど…どうかなぁ~?

切り返しが・・・白黒だけだから
どこがどうなってんの?っとかなり画像とにらめっこ。(笑)



ワオキツネザル系の仲間として 産まれてきたエリマキキツネザル。

手足とも5本指。 指・腕・足・尻尾 すべて 針金&テクノロートを
入れているので かなり 色々な体制で遊べます。

指1本1本も曲がるので 何か持たせたり 握り手も開き手も 遊べます。

大きさは 手に乗っかるぐらいの 大きめサイズと書き込む大きさです。

 
お披露目完成の時には もう少し 変化してると思います。



今 2匹目 新作 頑張ってます(* ̄¨ ̄;)

リクエスト下さいました方。お好きな方 いらっしゃいましたら
 もう少し楽しみに お待ち頂けますと幸いです★


---------------------------------
メールのお返事 いつも遅くなってしまい申し訳ありません。
順番に お返事送っていますので 
もう少しお待ち頂けますと幸いです(;;)ご了承くださいませ。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top