• 2013
  • 10/19
  • Sat

お披露目しました/ハロウィンプラスのにゃんこ


やっと完成しました。・。・(;゚;∀;゚;)

今日は一日中 布小花と格闘していました(汗)
背中・肩ガチガチです(笑)可愛いし自己満足だから いいんですけどね


いつもは おとなしい~通常のにゃんこv

何度も重ね染め 染模様も やっと綺麗に入って良かった(≧o≦*) 
グレートラ。ベンガル。桃色
e912.jpg


淡いアンティーク感ある桃色にゃんこ♪
e913.jpg

ゆらゆら ゆれるブランコ お気に入りです(*´pq`*)ムフッ
e914.jpg


久しぶりのベンガル模様。。。相変わらず苦戦苦戦でした^^;背中はヒョウ柄。
e915.jpg

まだ 歯がないでしょ(。-w-。*)最後の最後まで悩んだ。
つけようか やめようか(笑)でもあった方が ドラキュラっぽいよね?
e916.jpg


ライトグレーから 濃いグレーまでグレー4色ほど重ね模様をしました*^^*
綺麗に入ってくれたので 満足~v
e917.jpg

この体制~好き♪ 可愛いです(*・艸・)
e918.jpg


ハロウィン~ハロウィン


↓ クリックで大きく見れます♪

e919.jpg
この一目惚れブランコv すごく可愛くてお気に入りで。。。
ムム(-゛-)  足ひっかけ&尻尾で 逆さに~(笑)

飾り付けしないでも 可愛いブランコだったのですが・・・
ウズウズ♪ 今回は 紅茶染をした小花で 秋をイメージしてみました



e920.jpg

桃色魔女 具合が かなりいい感じ~~(笑)
e921.jpg


e922.jpg
なかなか似合っている ドラキュラベンガルさんv牙もいい感じ?
お初の小さな牙 つけて見てよかった(笑)
e923.jpg


e924.jpg

黒帽子の魔女は グレートラにゃんv
おちゃめな幼児ぽくて 可愛いです(笑)
e925.jpg

今回の ハロウィン仮装にゃんこ 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・

魔女帽子&マントは 脱着可能です。

3匹の小さなにゃんこさん達に素敵なママ様が見つかりますように★
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




おまけ

花形を切り取り 紅茶染が終わった所
重なり合っているから てんこ盛りです。。。

e926.jpg


花ゴテで 1枚1枚丸みをつけた所

お菓子みたい?
e927.jpg


ここからが・・・また大変 金具付け作業~~(汗)
2枚づつ重ねているので あんなに作った枚数も。。。
少なく感じますよね~・・・

きっちり 3等分して アンティークレースに飾り付け
ブランコに飾り付けました~~(*´pq`*)ムフッ
e928.jpg
白小花とはまた 少し違う雰囲気 紅茶染も いい感じになりました。・。・

だんだんコツもつかめてきた。。。。
また 金具購入しなきゃなぁ~(笑)


長々と お付き合い頂きましてありがとうございました(*_ _)))
にゃんこさん達 宜しくお願いします。・。・。・★ 


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top