• 2013
  • 10/17
  • Thu

ダウン。。。/素敵なお写真★




こんばんは~・・・(;゚;∀;゚;)やっと復活
忙しいのと 気温のせい? 冷えたからか? しばらく体調崩していました。。。

一回風邪ひくと なんでか 何度も続くからやだなぁ。。。

台風どんどこ続けて多い様な気がしますが。。。皆様大丈夫ですか?
急に激さむになったり 暑かったり 身体がついていけませんよね・・・。
私が言うのもアレなんですが(;;)・・・体調崩されません様お気をつけ下さいませ★



今日は 前回お世話になった ラブリーピンクちゃんのママ様から
素敵なお写真を頂きましたので ご紹介させて下さいね(*´pq`*)

向かって
左からラブリーちゃん。壇蜜ちゃんオルゴールちゃん。リアルちゃん
色々なラビットっ子~~~(●´艸`)ヌフフ

いつも愛情たっぷり 可愛がって下さって幸せっ子達
e910.jpg



そしてなんとなんと ヾ(*≧∇≦)〃すごく嬉しい~♪

HiNomorinokoドールも お迎えして下さっていて幸せです

e911.jpg

あぁぁぁ懐かしい子に会えてうれしいですv元気なお顔が見れて安心しましたv

うぅ~…リクエストも頂いているのに。
粘土のドール制作 中途半端になっているので皆様に申し訳ないです^^;


(今だ 顔だけの子がゴロゴロ 制作途中の子もいたりする)


Tさま いつも素敵な温かいお写真をお届けして下さって
本当にどうもありがとうございました!!!

体調を崩している場合じゃない・・・
色んな子 見てると あの子も。この子も~。制作したいと!
威力がわいてきます(9 ̄^ ̄)9




次のお披露目の子 完成目指して 早く頑張らなければーー!!

((*>ω<*)今 飾り付け中です。お披露目までもうすぐだと思います(≧д≦)

明日から 制作 また頑張ります。・。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top