• 2013
  • 10/11
  • Fri

相変わらず…ドジな私




大きめ3匹のうさちゃんズも 沢山の方に見て頂けて

温かいご希望も頂けて いつも本当にどうもありがとうございました(≧∪≦)ノ



お迎え頂いたママ様達からは 今回のうさちゃんズの大きさ
とっても気に入って頂けましたようで 嬉しいですv

ママ様達から早速 お写真も頂いているので 
また 改めて ご紹介させて頂きたいと思いますv(●´艸`)ヌフフ

e909.jpg

また 同じ大きさのうさちゃんや 他の子も制作してみたいと思います♪





↑上の雑貨可愛いでしょ~(*´pq`*)ムフッ
自宅様に購入したロウソクで出来ていて LEDが入っているの。

ちょうど 前回 ラビットさん達の終了日の事。。。

るんるん♪で 久しぶりに おみやげ探しに りんさんとお決まりの雑貨屋さん

にお出かけした時の事のお話なんですが・・・・



悲劇が(┬_┬)


いつも運動不足な私なので マンションのエレベーターを
使わず・・・6階から階段を上り下りするように 心がけてるんですが!!!


また やってしまいました・・・。


ドジな私

Σ( ̄⊥ ̄lll)りんさんも 引きつり顔でビックリ!!


なんと!! 降りる途中・・・。また階段からこけてしまいました

あぶなかったぁ。本気で(汗)

つま先がひっかかって 前に・・・なぜか 正座体制になって
正座のまま3段ほど ドドドドーーーーッっと(T ▽ T)

手を前についてたら 完全に転がってましたね…。(笑)
とっさに 両手でサイドの壁で ブレーキかけましたよっ必死に(笑)

りんさんは 私の後ろにいたから 巻きぞわなくてセーフ(* ̄¨ ̄;)

今考えると・・・コントか!? 正座でこけるって ど~よっ。。。
正座のまま 3段もすべるなんて(トホホッ)誰かに見られてたら 恥ずかしい。


ちなみに 涙がちょちょぎれそうに 痛かった ↓

e908.jpg
 
↑こけた すぐのスネ。。。スネ全体的に痛し・・・。
ジーパンはいてたから 少しはまし?
今は やっと痛みも治まって 腐った色になってるスネ( ̄⊥ ̄lll)

ここに来て マンションの階段でこけたの・・・色んな体制あるんですが(笑
もう7~8回は こけてるな・・・。

気よつけているけど もっと気よつけよぉ~・・・・・





それで・・・ 久々 ツボった 雑貨も見つけたので
次のお披露目用に 3つ購入≧w≦

次のお披露目の子は 小さなにゃんこ×3匹です


楽しみにして頂けますと 嬉しいです。+゜(*´>艸<`*)。+゜


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top