• 2013
  • 10/04
  • Fri

3匹のラビットさんお披露目しました♪




こんばんは。・。・やっと 完成しました3匹のラビットさん

大きめさんで とっても可愛いです(*´pq`*)ムフッ

e885.jpg

また沢山 アンティークフランスレースを購入できたのでふんだんに 
色んなレースを組み合わせてそれぞれ バラバラな飾り付けを楽しみました★


ちょ~~う 時間がかかったのが かなりな枚数の布小花制作^^;
背中と肩がガチガチです(笑)

レースに合わせて 味が出る様に 小花も汚しをかけてます

すべての小花が ゆらゆらゆれるのが好きv
かなりな金具も使用しています*^^*



今回の子達で ポイントでツボったのが 立体な鼻~~(@≧u≦@)

鼻の穴あります(笑)うさぎっぽい?

↓ クリックで大きく見れますので 鼻の穴~見て下さいね(='m') ウププ
e886.jpg

ウールのモコモコラブリーなうさぎv
この子制作しながら 思ったのは ウールそのまま使用したら
モコモコな毛並が 羊毛で制作する子っぽくて 可愛い~ 
e887.jpg

e888.jpg




今回の野うさぎちゃんは
少し野性っぽく 色んな茶系で 重ね染をしてみましたv

e889.jpg

そして まぶた(笑)
瞼を上げるとぱっちりにお目目に見えるけど なでおろすと少し半目。 
e890.jpg
ウトウト 居眠り。・。・ZZZ
e891.jpg




今回の個性的ちゃんは ハリねずみではなくて^^;
ハリウサギ~~♪ 一度見て見たかった(笑)ハリの生地すきだなぁ。。。

毛並をときほぐそうかと考えながら制作してたけど
このままが好きかも♪ この子は実物見て頂きたかったなぁ~(笑)

写真で可愛さをだしきれてないです。。。(腕不足に とほほっ)
実物はすごく 高級感あるおしゃれな子なんです*^U^*

e892.jpg

e894.jpg

e893.jpg



ありゃ。。。 ラビットさん(≡・ x ・≡)

長い制作待ちと 撮影で疲れて 今日はもうウトウト。。。ZZZ
おやすみ~~( ̄┰ ̄;)ゞてへっ

e895.jpg


今回の個性的な大きめ3匹のラビットさん

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら お傍でなでなで
沢山可愛がって頂けると 嬉しいです

この度もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



--------------------------------------
いつもご回覧して頂きまして 拍手の方もすごく制作の励みに
なっています  ありがとうございます!

(○*´U`Pq)★。+゚

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top