• 2013
  • 09/21
  • Sat

こんな物作ってみた。。。よ




こんにちは~(*⌒O⌒)

昨日のお月さん綺麗でしたね。・。・真ん丸 吸い込まれそう♪



全然関係ないものなんですが ちょつと前に作ってみた小物。


ふっとした瞬間に よく ウズウズ突然全然関係のないもの
作りたくなる時が あるんです 笑(落ち着きないなぁ~~・・・


革無性に大好きで 眺めているとね。。。ついつい。



e865.jpg

e866.jpg

e867.jpg

e868.jpg

e869.jpg

e870.jpg

e871.jpg

( ̄Д ̄;)・・・・。

あの~う・・・ヾ( ̄o ̄;)  一応 小銭入れなんですけど(笑)

顔の部分は 密かに ポケットになっている。。。


↓ ちなみに りんさんのぞうさん小銭入れも。(制作途中)

e872.jpg

特に 使う訳でもなく。。。革の無駄使い(汗)

作って 眺めて 満足するのであった・・・。今度違うの作ってみよ~





------------------------------------------------- 


ツキノワグマちゃん お知らせです★

6匹目の新しいツキノワグマちゃんも 無事に産まれて

5番目にお待ちのママ様に お写真見てもらってます♪

決まったら またこちらで 産まれた子ご紹介したいと思います(*´pq`*)



次は 7匹目の ツキノワグマちゃん制作に入ってます!

6番目にお待ちの ママ様★
ツキノワグマちゃん産まれてくるまで もう少しお待ち下さいませ



体調もだいぶ 良いので  引き続きがんばりまーす(≧∪≦)ノ



ご回覧と いつも応援拍手ありがとうございますv

(*- -)(*_ _)ペコリ
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top