• 2013
  • 09/19
  • Thu

やっと・・・(;;)&素敵なお写真




風邪ひどくなりダウンしてました・・・。

熱がなかったのが救いなんですが ゼコゼコ咳に鼻水にめまい少々。
せっかくの連休も2人で寝休日

風邪って なかなか治らなくてひつこいですよね。。。

相方さん仕事は休めないから 出ていたんですが。
ビックリ!! ( ̄Д ̄;)?はて?  咳のしすぎで?
2日間 声がでなくて 何て言っているのか分からないほど(笑)

ハスキー通り越したくらいの声。 電話で話すと・・・なんだか・・・。
知らない男の人と話しているようで おもしろかった(笑)(='m') ウププ
相方は良くなったみたいだけど。。。あとからうつされた私は まだあと少しかな。


そうそう・・・声が出なくなった主人を見かねた 息子・・・。
そっと 差し出したのは トローチ(笑)
息子「お父さん。コレ のどましになるよ。あげる」だって~
主人は少しびっくりして「あっ…サンキュー(照)」だって~
クゥゥゥ~!!! たまには いいとこあるじゃんv泣けるね~(笑) 



今日は T様より頂いた 可愛い~~素敵なお写真を
ご紹介したいと思いますヽ(〃v〃)ノ


オルゴールにゃんこ&ラビットさん 仲良くお迎え頂いたお写真です

とぉっても 素敵な大きなビスクドールの女の子!!
可愛いよぉーーーーーーーーー
e859.jpg

不思議不思議大きなオルゴールっ子が ちょうど良く抱っこされてる~~(*´pq`*)ムフッ
2匹とも すごく幸せそうな笑顔~~♪
素敵な2人の大きなビスクの女の子に 仲良くしてもらえてて幸せだねー★  
e860.jpg

そして 他のHiNoっ子達とも もちろん仲良しーーー!!!
えへへっ 可愛い~≧w≦
お花に囲まれて 素敵です♪みんなみんな大切に可愛がって下さってて嬉しいですv 
e858.jpg

Tさま~いつも素敵な温かいお写真をお届けして下さいまして
心より感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございましたーーーー
大切な写真フォルダーに保管させて頂きます。・。・。・



-----------------------------------------------------


ツキノワグマちゃん お知らせです!




ツキノワグマちゃん産まれて 4番目にお待ちのママ様から 
ツキノワグマちゃん決めて頂きました♪


向かって左の子が1匹目産まれ。右の子が新しく産まれた5匹目の子v
e862.jpg


にっこり笑顔で 楽しそうに はしゃいでます♪
e863.jpg


ママ様に選ばれた子は。・。・
新しく産まれた 5匹産まれのツキノワグマちゃんになりました★
e864.jpg

もう 旅立ってるので もうそろそろママに合えてるかなぁ~?
実物の子も気に入って頂けると 嬉しいなぁ。+゜(*´>艸<`*)。+゜



次は5番目にお待ちのママ様のツキノワグマちゃん制作に
実は もう 入ってます^^;

ママ様 完成しましたらメールしますので もう少しお待ち下さいませ*^^*


体調もだいぶ良くなったので また頑張りたいと思います(*>д<)ゝ



------------------------
いつも 応援拍手 ありがとうございます!!!
(*≧人≦*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top