• 2013
  • 09/13
  • Fri

ありがとうございました!&素敵なお写真



相方に・・・微妙な風邪ーっっうつされた・・・・。

e861.jpg

忙しさからか ここ2~3日前から主人 咳してて風邪ひいた?
な感じで。。。私も参観とか行事が重なってたしバタバタ続きだったからか??
なんか・・・微妙に うつされた?風邪?咳が・・・^^; 

早く治さなきゃ~とほほっ・・・。




前回の3匹のベアー達 沢山の愛の手を差し伸べて頂いて
いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました。・。・。・

もっと自分らしく?個性のある子達 沢山産みだして生きたいあぁ~
っと思ってますので また楽しみにして頂けると嬉しいです≧ω≦ノ



だいぶ前に頂いていた素敵なお写真~♪
いつもアップが遅くなって すみません~・・・

今日はFさまから頂いていたお写真を 見て下さいね~

過去にお迎え頂いた オルゴールにゃんこさん1号

久しぶりに見れて 幸せ~★
e847.jpg
今もとぉっても可愛がって下さって~
Fさまの傍で オルゴールを奏でてるピンクにゃんこさん
e848.jpg
幸せそうに ゴロゴロ~♪してます(*´pq`*)ムフッ
e849.jpg


それから F様のお家にお世話になっている
むふふ(*´pq`*) オープンマウスベアーのツキノワグマちゃん

e850.jpg

無事に白くまちゃんともあえて~仲良しこよし~♪
e851.jpg

にゃははははぁ~= ̄m ̄=)
麦ちゃんにも 遊ばれてやんすーーっっ(笑)))
e852.jpg

あぅちぃ(゚Д゚;)
めずらしく!!!食われた~~っと・・・一瞬ビックリ(笑) 
e854.jpg
写真を見ながら (ー_ー?)ん?もしかして 爪の手入れ?
っとか思いながら じ( 。 ・ __ ・ 。 )っとガンミしてしまった(笑)
e853.jpg

e855.jpg
でもね~麦ちゃん&ベアーさんかわいいの~
e856.jpg
麦ちゃん乗せてくれたまま ほのぼの~~~麦ちゃん目つぶってる~v
何より ツキノワグマちゃんが 嬉しそうーーーっ(='m') ウププ
e857.jpg

いいなぁ~和みの光景

疲れも吹っ飛ぶ
いつも沢山沢山遊んで頂いて Fさま~麦ちゃん どうもありがとうございました!!

皆様に もっともっと愛されっこ ドンドン制作したいなぁ~
 
体調もどして もっと がんばりまーーーす

それにしても 暑いやら涼しいやら・・・体調の変化にお気をつけ下さいませ★



---------------------------------------------

ツキノワグマちゃんお知らせ

4番目のママ様 お待たせしてしまってごめんなさい(;;)
もうすぐ完成致しますので 産まれたよーのメールが
届くまで もう少しだけ お待ち下さいませ。・。・。・



*メール下さいました方
お返事いたしますので もう少しお待ち下さいませ(;゚;∀;゚;)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top