• 2013
  • 09/06
  • Fri

。・。・3匹のくまっ子。・。・

前回のオルゴールうさぎさん&にゃんこさん♪
沢山の方に見てもらえて 温かいご希望も沢山ありがとうございました
無事にママ様も決まり 可愛がって頂けているようで嬉しいです
癒しを沢山お届けできますように~♪




(;゚;∀;゚;)ブログの更新がなかなかできなくてごめんなさい

9月に入って相方さん 毎日残業続きで急に忙しくなったせいで
私も調子狂って 時間の使い方がうまくいかず・・・。

なかなかPCを出来ずにいました。。。。

だからか・・・出来る時 制作に没頭・・・してました

=3


今日お披露目した子達は 少し冒険っ子

e820.jpg

大好きな革で 久しぶりに小物作り~♪

ゴーグル&バック作りを楽しみました



【黒くまちゃん】
冒険に行く 準備をしよ~う!

e821.jpg
あらっ♪ 横から見ると 実はいい笑顔~をしてるんです(*´pq`*)
e822.jpg
バックの中~何をチェックしてるの?
e823.jpg
ジジャ~~ン!!へ~んしん(笑)
e824.jpg
あり?もう 疲れちゃった?
e825.jpg

 

【ヒグマちゃん】
独特で印象的なヒグマちゃんを目指して産まれてきた子。
立体感と重みを出すために 全体に影付 染をしています*^^*

e826.jpg
なかなかのもっちりボディ~に見える?
e827.jpg
3匹の中で一番くったり感のある子。
e828.jpg
いい感じ~いい味出てます
e829.jpg
おっ!なかなか 似合うんでないかい~ (='m') ウププ
e830.jpg



【ミツバチベアー】

ふと・・・。しょうもないダジャレが浮かんできた子(笑)

クマ+ハチ=クマんバチ~っっ ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

虫~虫~虫~♪ この綺麗な山吹色の生地を久しぶりに出したと
同時に 頭の中が 蜂 になった・・・。
何年も前に買った廃番の生地♪ 密度が濃くて ふわふわ♪~
大切に保管してた*^^*
e831.jpg
蜂を制作するか ミツバチベアーにするか ギリギリまで
悩んだ結果・・・。 クマんバチの ミツバチベアーになった≧w≦

蜜~蜜~甘い蜜~ないかぁな~?
e832.jpg

むむっっ!   何かぁ~・・・?(゚m゚*)プッ
e833.jpg

こっそり 何か?直した~?蜜かなぁ~?
e834.jpg

ま~たぁ~っ失礼な・・・。 
こっそり羽越しに~こちらを見てる!?
e835.jpg
そんなに 考え込まなくても・・・
誰も バックの中の蜜 取らないからー(笑) 
e836.jpg
ははははっ・・・。 そんな瞳で 何かを訴えないの(汗)^^;
e837.jpg


とっても 個性的な 3匹のベアーさん♪
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 是非お傍で
可愛がってあげて下さい ≧ω≦ノ
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


e838.jpg





------------------------------------------------


お待たせしてしまっていますので 次はもうそろそろ

ツキノワグマちゃん制作の方をしたいと思います(*_ _))

4番目にお待ちのツキノワグマちゃんママ様

明日から 制作に入りますので どうぞ宜しくお願い致します。・
完成しましたら メール致しますのでもうしばらくお待ち下さいませ
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top