• 2013
  • 08/30
  • Fri

可愛いお写真&オルゴールっ子お披露目♪



こんばんは。・。・
今日 外は嵐のような・・・どしゃ降り大雨に雷・・・。

オルゴールっ子作りに苦戦しながら 没頭していました^^;
思ったよりウサギのサイズが大きくて・・・。ビックリ(((((((・・;)


その前に とっても素敵なお写真を頂きましたので
ご紹介させて下さいね~

*F様より頂いた写真*

ふふっ(*´pq`*) イベントなどで HiNoっ子をお供して下さっているようで

この日は F様&Y様の子のHiNoっ子 コラボ写真~
↓ トビウサちゃんズ ↓

ミニうさちゃんも一緒だよぉ~
e795.jpg

そんで 小さなアビシニアンも真ん中にデーンとっっ♪
e796.jpg

F様の子とY様の子 2匹寄り添って何を話しているのかなぁ~(≧∪≦)
e797.jpg






次は F様の子vY様の子vキキ様の子での撮影会を
して頂いた様子ーーーーーです 



わらわら~~~白くまちゃん&ツキノワグマちゃんが
楽しそうに遊んでるーーー!!( @'艸'@) 
e798.jpg

いや~ん 生みの親ながら 可愛い!っと真剣につぶやいてニヤニヤ・・・(* ̄┏∇┓ ̄*)
この笑顔に 癒される~(笑)

e799.jpg

そして トビウサギちゃん達も~3匹コラボの撮影会を
してくれました~

e800.jpg

うふふっ~ 後姿 ♪3匹姉妹 おそろいの羽。・。・★

e801.jpg



e802.jpg

e803.jpg


ソファーの上には ベアーズちゃん×4匹♪
下には トビうさちゃん×3匹 。+゜(*´>艸<`*)。+゜
ミニウサちゃんも一緒だよ~
e804.jpg
 
私の知らない所で お話合いして
HiNoっ子達を再開させて下さって 本当に心から幸せです!

嬉しすぎます。・。・HiNoっ子も私も幸せ~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

沢山の貴重なお写真と 楽しいおみやげ話も
Fさま。Yさま。キキさま。本当にどうもありがとうございました!!!

また 楽しいお話聞かせて下さいねーーーーー



-----------------------------------------


オルゴールっ子のお披露目です



e805.jpg

今回のオルゴールっ子は 抱っこサイズの大きな2匹♪

ラビットさん&にゃんこさん(≧∪≦)ノ




↓ クリックで大きく見れます★

e806.jpg



とってもふんわりやわらかいカールモヘアで優しい雰囲気の子v

写真じゃ 可愛さが伝えきれなかったのが・・・残念(T T)
実物は アンティークなローズ色で すごく可愛い子です

e807.jpg

ラビットさん眠いのかなぁ~?   動画です♪


[広告] VPS







にゃんこさん 今回の子は藤色で少し大人雰囲気のいい感じv
「にゃ~ぁ 」って言ってくれそうな 目のラインがお気に入りですv

e809.jpg



クネクネ むにゃむにゃ~な にゃんこさん

[広告] VPS







抱っこしたり なでなで 沢山可愛がって頂けると嬉しいです★
オルゴールの癒しが お届けできますように~

気に入って頂ける方がいらっしやいましたら
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

9/2(月)終了になります。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top