• 2013
  • 08/23
  • Fri

ずいぶんと前の事。。。にゃー後の夏休み




ずいぶーーーんと 前の8月の始め?の写真になるんですが

アップし損ねたまま可愛そうなので 見てあげて下さいね~~ (='m')



「りんさんの自転車乗りとにゃーご初めての夏休み


またまた行ってきましたよ~な事。りんさん自転車乗り(笑)


そんで 今回のお供は・・・にゃーご。暇そうにしてたから~


e776.jpg


1時間後~~♪
初めてのお外に ワクワクのにゃーご

e777.jpg


↓ 今度は こけても大丈夫な万全な服装で(笑)

e778.jpg



この日は 本当にちょーーーー暑かった。

今度は 私も帽子も日焼け止めもバッチリ・・・・
でも 全身汗だく

何が楽しくて プールじゃなく 自転車乗りなんだか(笑)))



あまりの暑さに~にゃーご・・・
e779.jpg


e780.jpg


e781.jpg



e782.jpg

↑ この写真を撮ってる時にね・・・・。

私 つばの大きい帽子かぶってて 道路の真ん中 地面にはいつくばって
撮ってたんですよぉ~~・・・


そしたら 後ろからブーーーンっと園内見回りのおじちゃんが!

「大丈夫ですか!!」

って・・・。主人をガンミ!した後 私にまた 大丈夫ですか!!?って(笑)

相方サングラスかけてて 怪しい人に見えたんか…
私は 道路にはいつくばっているし~~~ぃ(* ̄¨ ̄;)


私「あっ・・・はい!」って 振り返ったら~~

見回りのおっちゃん! 地面に よつんばになったにゃーごを見て

目が点

あはははは・・・・・・っ。。。お騒がせしました~~(汗)
ちょ~~~恥ずかしかったです(笑)))



そんなのお構いなしのにゃーご。。。
e783.jpg


e784.jpg


e785.jpg





e786.jpg


にゃーごのとなりに 相方。

相方 じーーっとにゃーごを見て・・・。
「こいつさぁ~ 最近暑いですね~おかげんいかがでやんす~?」
っとか しゃべりかけてきそうで・・・・イヤ

だって~ひひひひっ 確かに~(笑)
e787.jpg


e788.jpg

りんさん まだまだ特訓が必要です・・・。あはっ・・。


にゃーごの夏休みでした~。・。・。・




---------------------------------------

ツキノワグマちゃんのお知らせですv


4匹目のツキノワグマちゃん産まれました~v
今 3番目にお待ち頂いている ママ様に 選んでもらっていますv


この後 少し気分転換したいので 次はオークションの子を制作しますv

次の予定は リクエストもありましたので

すごーーく久しぶりの オルゴールっ子にします*^U^*

楽しみにして頂けると 嬉しいです


---------------------------
いつも拍手ありがとうございます!!
沢山頑張れます。・。・♪~

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top