• 2013
  • 08/21
  • Wed

素敵なお写真&ツキノワグマちゃん




こんばんはぁ。・。・。・


ツキノワグマちゃん チクチクひたすら頑張ってました≧ω≦

昨日は りんさんと一緒に 久しぶり(4~5年?ぶり)に美容室に行ってきたぁ~
 
りんさん 初めての美容室(笑)いつもは 私が切ってるからね~っと
言うか・・・うちの家族は みんな私が切ってる (='m') ウププ 

ちなみに・・・自分の髪も切ってるから(笑)5年くらい行ってなかったかも
(19歳くらいからずっと 通っている美容室)

毎日の あまりの暑さに らくちんな巻き巻きパーマをかけてきた♪





可愛いお写真を 頂いていたので ご紹介したいと思います!
 

お世話になっている Fさまより~~ 
仲良しシマリスちゃんの写真です(*´pq`*)ムフッ

リアルシマリスちゃん&ポンチ目シマリスちゃん

e767.jpg


ポンチ目ちゃんも 合わせてが出来るので 
どんぐり~ 分けてもらって 仲良し仲良しなの
e768.jpg

ひひひっ~ 今度はひまわりの種
2匹仲良しで よかったぁ~~~。+゜(*´>艸<`*)。+

e769.jpg

Fさま いつも遊んでもらって 可愛がって下さって 嬉しいーーーーです

仲良しツーショット見れて 幸せvvvほっこり~
いつもお写真届けしてくれて ありがとうございました~~~~~(o≧▽≦)o






ツキノワグマちゃんのお知らせですv

1番目にお待ち頂いたママ様が 選んでくれたのは
向かって 一番右(2匹目産まれ)のツキノワグマちゃんになりました~~★
今日 旅立っていったので どうぞ宜しくお願いします(≧∪≦)ノ

e770.jpg







3匹目産まれのツキノワグマちゃんも 完成

2番目にお待ち頂いていますママ様から選んで頂きました♪

向かって左の子が 1番目産まれの子。 右が3匹目産まれの子。


e771.jpg
e772.jpg
e773.jpg
e774.jpg

ママ様に選ばれた子は 向かって右の 3匹目産まれのツキノワグマちゃん

e775.jpg

ツキノワグマちゃん旅立ちまでもうしばらくお待ち下さいね~




次は3番目にお待ちのママ様の 番になります (*- -)(*_ _)

4匹目ツキノワグマちゃん制作も がんばりまーーーす(9 ̄^ ̄)9


オークションの子も頑張りますので もう少しお待ち下さいませ。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top