• 2013
  • 08/16
  • Fri

2匹目完成 ツキノワグマ~



こんにちは~≧ω≦ノ

皆様 お盆などいかがお過ごしでしょうか?
福岡・・・(;゚;∀;゚;)毎日毎日 日差しが痛くて 暑くて

14日15日はそれぞれの実家や親せきのお家に お盆参り
朝早くから 遅くまで クタクタになりました。。。

まだまだ 暑い日が続きそうですので 熱中症にはお気をつけ下さいね。


ツキノワグマちゃんのお知らせです

ご報告遅れましたが

13日の夜 2匹目のツキノワグマちゃん 産まれました≧w≦



向かって左の子が最初に生まれた子。右が2匹目のツキノワグマちゃん

e761.jpg

いぇ~~いぃ
e762.jpg

2匹目とも可愛く産まれてくれて 嬉しい~♪
e763.jpg

時間がかかるより このシリーズは 制作楽しい方が先で
やっぱり 私も大好きーー★(ママ様と同じ気持ち 早くうちの子の顔みたいなぁ~笑)
e764.jpg

2匹目のツキノワグマちゃんご紹介でしたぁ~
e765.jpg


今 一番目お待ちのママ様からのお返事待ちですv

次は 3匹目のツキノワグマちゃん制作に入りますので
2番目お待ちのママさま 楽しみにお待ち頂けますと幸いです


がんばりまぁす



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top