• 2013
  • 08/12
  • Mon

オーダーご希望ありがとうございました★



こちらでのご連絡・・・遅くなりました(>д<)ゝ

ツキノワグマちゃん オーダー締め切りました。・。・


e760.jpg



ご希望頂きました ママ様 本当にどうもありがとうございました

(*- -)(*_ _)






ツキノワグマちゃんは 白くまさんより 制作時間がかかりますが 
産まれてくる子達を 楽しみにお待ち頂けますと幸いです★


e759.jpg


オーダー頂いた子達 可愛い子になるように制作に励みたいと思います


ツキノワグマちゃんの
合間 オークションのお披露目の子制作も頑張ります(≧∪≦)


ツキノワグマちゃん 今2匹目の子制作中です★

何匹産まれてくるかな~?な月の輪ちゃん こちらでお知らせしていきますので
楽しく拝見して頂けると嬉しいです(*´pq`*)ムフッ









金曜日からバタバタと。。。

前から(相方実家)9日に泊りに行く約束をしていたりんさん。

9日朝に 送って行って~

10日は材料買いや お買い物に行って~

11日は 朝早くから りんさんを迎えに行って
その帰り 私の実家によったら また りんさんお泊りコースになって^^;


なので私と相方は 別の場所の材料買いにGO~


同じお店に 材料&発送時材料がそろっててくれたらいいのに

4か所ぐらいに分かれているし。逆方向だったりするもんだから
考えながら行動しないと あっという間に 時間がなくなってしまうんです^^;



お盆は毎年お決まりで 14日は主人の実家 15日は私の実家

両方の実家のちょうど真ん中ぐらいに 住んでいて。

どっちの実家に行くにも 自宅から車で30分以内で着く。

近いから いいんですけどね。・。・


制作途中のツキノワグマちゃん
今日 明日で どこまで出来るかなぁ~??v

。+゜(*´>艸<`*)。+゜




  
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top