• 2013
  • 08/08
  • Thu

素敵なお写真頂きました★


エゾリスちゃん&シマリスちゃん沢山の方に見て頂けて
無事に温かいお家も見つかりました(≧∪≦)
いつも温かいご希望とお迎えをして頂きまして
心より感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にどうもありがとうございました

相方が作る3色ポンチもまた 楽しみにして下さって
ありがとうございます!!(*´pq`*)ムフッ
仕事が休みの時 様子をみながら(笑)ぼっちり制作してもらう
感じですので。。。また 楽しみにしてもらえると嬉しいです

(Oさまお返事ありますので拝見して頂けると幸いです)


F様より 到着模様~お写真を頂いていましたので
ご紹介させて下さいね


到着した トビウサちゃん 少しお疲れモード(笑)
e735.jpg

トビウサギちゃんをお迎えしてくれたのは~
e736.jpg


妖精お祈りねずみちゃん≧w≦
e737.jpg


早速 仲良し~~♪ 何かおしゃべりしていますねー( * ´艸`*)
ほんわかな2匹。・。・優しい時間が流れてる~

e738.jpg




じゃじゃ~~~ん
(='m') ウププ

e739.jpg

こっちの組み合わせの2匹同じくらいの大きさ~

え~。。。っと 羨ましくも
麦太君の ほかふかの毛によりそって~2匹羽休め~= ̄m ̄=)
e740.jpg


長いすると~麦太君に 怒られちゃうよぉ~(笑)
e741.jpg


新しい匂いに敏感なんだから~~ (='m') ウププ
麦太君の この目つき好き~♪(猫ならではの何とも言えない目つき))  
e742.jpg


Fさまいつもあたたかお写真&楽しいお話 お届けしてくれて
ありがとうございました。・。・・

またお待ちしていまーす(笑)))



----------------------------------------------


福岡…また暑さが舞い戻ってきて。。。
毎日毎日 暑いです


そんな中。。。苦戦しながら制作していた子が

やっと(T T)産まれました。・。・。・

嬉しい嬉しいお言葉やご希望も頂いていましたので 続けてみたい。。。

オーダー
「オープンマウスのベアーコレクション」第2弾
 (*´pq`*)ムフッ


白くまちゃんに 引き続き。・。・。・


次の子は 「ツキノワグマ」です ≧ω≦ノ


私 個人的には かなり気にいる子に仕上がりました(笑)

オーダーのご希望があるか 分かりませんが 

今夜?明日にはお披露目したいと思います *_ _))

白くまちゃんと同様(お値段&オーダー)な感じでと思っております≧≦ 



楽しみにして頂ける方がいらっしゃいましたら 嬉しいです(>д<)ゝ


---------------------------------------
いつも拍手ありがとうございます!

お返事あります↓(*_ _)ペコ

----------------------------------------
Oさま
わぁ~い お久しぶりです!!ご意見嬉しいです(待ってました)笑
(*≧人≦*) きっと 見ていてくれているんじゃないかと。。。
やっぱり すごいですねーーー!見て分かるんですね~*^m^*
教えて頂いたアドバイス 早速 報告したら
「あ~やっぱり なるほど~」っと一人うなずいていました(笑)

私はチャチャいれながら 見ているだけなので  (='m') ウププ
 
でも 自分でしている分けではないのに すごく愛着がわくと言うか
愛おしい気持ちになります(笑) 制作の大変さを見ているせいかなぁ。。。
未知の世界 先走るアイデアと想像だけは達者な私です・・・(笑)

Oさま!!大丈夫ですか!?(≧д≦。)
皮膚のやけどのような感じになるのでしょうか?
う~ぅo(´^`)o 早く よくなりますように 安静されて下さいね。

また アップした時には 見て頂けてますと嬉しいです★
いつも 温かいアドバイス感謝しております。・。・
ありがとうございました!!!

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top