• 2013
  • 08/02
  • Fri

4匹のリスちゃんず お披露目しました♪



キュ~ッッ

4匹のリスちゃんズ お披露目しました≧w≦

4匹とも相方作オリジナル グラスアイです

e718.jpg


久しぶりの4匹 慌てながら 出品。・。・。・

そんで 「ん?なんか暗い…。」お披露目して・・・きずいたのですが・…

編集し忘れました・・・。(;゚;∀;゚;) 滝汗)))  ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


4匹のわりには 出品までの時間が早かったなぁ~っと思ったら

画像暗いし。枠なしだし・・・。彡(-ω-;)彡ひゅ~るりぃ

(*≧人≦*) 見ずらかったら ごめんなさいです。。。





久しぶりに 雑貨屋まぁーちゃんのとこで 購入してきた雑貨達

e719.jpg

繊細なガラスのリンゴちゃんの中に すっぽり。。。(@≧u≦@)




↓久々 紅茶で染めた エゾリスちゃん
e720.jpg


e721.jpg


e722.jpg




↓ 光沢のあるビスコース生地の エゾリスちゃん

e723.jpg

e724.jpg

e725.jpg







3色ポンチ グラスアイのシマリスちゃんズ

e726.jpg




3色ポンチアイが 色んな表情を見せて楽しませてくれます(*´pq`*)ムフッ

カラー部分は 優しいパープル色

e727.jpg

e728.jpg

e729.jpg

手の中に協力マグネットを使用しています。
e730.jpg







カラー部分は落ち着いた 紺色

e731.jpg

クィっと曲がった
この子のお手手は 最初の方の使用していた シマリスちゃんの手
e732.jpg

e733.jpg

体系とお顔は 最近制作した新しいシマリスの型紙です
e734.jpg
ほっぺぷっくり。。。どんだけ はいってるぅ~?




頂いたリクエストから生まれてきた リスちゃんズ(*´ ェ`*)

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・

終了は 8/4(日)になっています・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top