• 2013
  • 08/02
  • Fri

バージョンアップ~(嬉))*^w^*


トビウサギちゃんv無事にママ様に可愛がってもらえていて
私もとっても幸せです

末永く 可愛がってもらえると嬉しいです。・。・。・((*>ω<*)


雨もなかなか降らず…天気予報はずれてばっかりだなぁ~

毎日暑くて 偏頭痛はちょこちょこあるし






でも・・・・!!





今 こっそり あの子に夢中~(笑)

じわじわくるんです。。。一味 一味いい味出てはまるあの子(='m') ウププ







実は とってもとっても嬉しい~~バージョンアップしました(笑)




= ̄m ̄=)ニヒヒヒッ~~


ご紹介します。。。。




私の遊び相手の「にゃーご」と申します。。。

e709.jpg




ネタ切れの時 たま~に出現しますので 宜しく申したもう~

e710.jpg





硬い話は抜きにして~
にゃーご が生まれたきっかけは~~~

気づいた方 いるかなぁ~?ふふっ グラスアイ 

e711.jpg





やっと やっと 完ぺきではないんですが。。。

相方が 3色ポンチグラスアイを なんとか制作出来る様になりました!!



e712.jpg

3ミリ~6ミリぐらいかなぁ?
完ぺきではないんですが 嬉しくて嬉しくて~~♪

e713.jpg



んでっ 無駄使い~?と言う分けじゃないんですが。。。

にゃーごが生まれました (='m') ウププ 

毎日一人で制作していると 気づけば笑う事少なくて^^;
見て 遊びたくなる。笑える子がほしくて・・・・(ぷぷっ



手と足長いしテクノロート入りで 色んな仕草が出来て たのしーの(笑))

正座。体操座り。腕組み。考える人(猫)ポーズ。 なんでもこい(笑)))

e714.jpg



時間がないから 白猫のままだけど・・・^^;
そのうち 模様入れて いずれ変身します

e715.jpg


にゃごの手はパーだにゃ~v
こんな変な子?沢山いたら楽しいかも~(笑)
いや・・・ほしい人がいないかも?(笑)

e716.jpg

にゃーごは置いといて。。。




次のお披露目の子 やっと生まれました~


以前 7月頃に~っとリクエストを頂いてたこなんですが…
がんばったけど 8月になってしまいました^^;
リクエスト下さいました方 すみません・・・。


見ていてくれたら 嬉しいなぁ~…です(≧o≦*)


次は頑張って 4匹のお披露目です


リス4匹は・・・こたえました(^^;))ギブ寸前


小さいエゾリスちゃん2匹と

普通サイズのシマリスちゃんは
早速 相方オリジナルの3色ポンチ グラスアイの子v

e717.jpg

ポンチアイならではの とぼけ顔で可愛いです(笑)

お好きな方がいらっしゃったら良いなぁ~♪
お写真撮って 編集したら お披露目です(*´pq`*)ムフッ


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top