• 2011
  • 02/24
  • Thu

本日終了の ミニうさぎちゃん

皆様へ
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました(*_ _)
お一人お一人に お返事が難しいほど沢山の方から
メールを頂きました。。。
お一人様づつへは やっぱり*^^*次の記事でさせて頂きます。
続きに 皆様宛へお返事を書いております。
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
-----------------------------------------







本日終了の 本の中のキミ (春のミニうさぎお部屋)

沢山の方に見てもらえて いつも本当にどうもありがとうございます!!
≧ω≦ノ


今日は 本当に温かい

ぽかぽか陽気に包まれて ミニうさちゃんも たそがれていますv




374(2).jpg






もうすぐ ママのお迎えが 来るねっ≧w≦



迷子にならないように。・。・。・








375(2).jpg




ミニうさぎちゃん 気に入って頂けて
温かいコメントもどうもありがとうございました!

もうすぐお家が決まるミニウサギちゃん どうぞ宜しくお願い致します★
素敵なお迎えを ミニうさちゃんとお待ちしております(*.ω.)*_ _))








--------------------------------------------


今日 やらかして しまった・・・((((_ _|||))))ドヨーン

娘 今日はカレーの日・・・。カレーの日の時は

おはし ではなくて スプーンを持たせてあげなきゃ

いけないのに…。 帰ってきた 娘のりんに。。。


「かぁかぁーーー! 今日カレーの日なのに なんでホーク入れたと!!?」


Σ(|||▽||| )えぇぇぇぇぇぇーーーー(間違えてた…。)


「りんちゃん 幼稚園で恥ずかしかったやん!先生にスプーンかりたよ(゜-Å)。」



っと・・・。




ごめんよぉ りん・・・。。。。( ̄_ ̄|||)





あたふた中・・・。
主人のお母さんが 泊まり に来る事になって 今週は毎日
家の大掃除…。 年末ダウンしてたせいで 掃除してなかった ツケが
・・・。(((((((((((o_ _)o ドテッ
なんとか ギリギリセーフ。明日から 初お泊り。
へましないよう 頑張ろう~私( ̄⊥ ̄lll)


今月のお披露目は ミニうさちゃんで終わりです。*_ _))

----------------------------

続きは 皆様へお返事です(*.ω.)*_ _))





皆様へ
ご心配お掛けいたしました。。。
本当に沢山の拍手コメントとメールフォームからも
沢山メールをして頂いて 本当に本当に心から
感謝の気持ちでいっぱいです!!⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
皆様の 温かいお心が とってもとっても 嬉しくて 涙がでて
胸にひびき 私と言う一人の人間を
ちゃんと 分かってもらえてて 見守ってもらえてて
それが嬉しくて幸せで 心から感謝の気持ちで
いっぱいです(。TωT)
本当にどうもありがとうございました。。。
 (*.ω.)*_ _))   


私は 大丈夫です*^^* 
説明してもしかたのなかった事なのかもしれないけど
 無視もできないし 怒るという事も
私はしません。 ただ 黙っている事もできません。
私も ココで色んな方を 見てきました。

嫌がらせを されている(受けている)方達・・・

無視をする方。どうしていいか分からない方。
言いたくてもいえない方。激怒される方。
一番可哀想なのは立ち直れない方・・・。
 心を込めて一生懸命作製されていたのに
それがきっかけで 作る事すら出来なくなると言うのは
あまりにも 残酷。


私は 初めて作れた感動の気持ち 今もその気持ちのまま一緒です。
一生懸命作って出来た 初めてのベアーは 母が大切に今でも
持っていてくれてます。

はじめてお迎え頂いて嬉しかった気持ちも忘れていません。

ブログとオークションだけを通し 私の子達が好きと
自然と集まってきてくれる方達と私は楽しみたいです*^-^*
なので 必要以上にお客様を増やそうと言う行動も
しません。。。

自分とは違う気持ち・考えの方も沢山いらっしゃると思います。
だから 同じように作られている方へ 自分からお声をかけることも
出来ません。 


ただ 私の気持ちは 
ココに遊びに来てくれる方達を 大切にしたいです。。。
沢山 笑っておしゃべりしたいです♪


人間は 完璧な人なんて一人もいないと思います。
私も完璧ではないです。だから 自分のきずかないとこで人を
傷つけたりする事もあると思う。だけど 笑っていてほしいので
遊びに来てくれた方へは 画像を見て楽しんでもらいたいし
お迎え頂いた方には 到着して「やっぱりお迎えして良かった」っと
言う気持ちになってもらえるように
自分なりに 努力はします。



一番思うことは  
最初と同じ気持ちの変わらない自分でいたいです(*'-'*)


こんな私ですが。。。
これからもどうぞ 宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)――

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top