• 2013
  • 07/16
  • Tue

ありがとうございました。・。・

 



今日も 太陽カンカン照り ∑ (*>ω<ノ)ノ 暑いですね~

昨日 にっこり笑顔 2匹のパンダちゃん 無事にお家が決まりました。
いつも 温かいご縁と ご回覧頂きました方 気に留めて下さった方
心より 感謝しております。・。・

本当にどうもありがとうございました。・。・ (*μ_μ)







14日に練習した りんさんの自転車風景(*´pq`*)ぷぷ



e642.jpg

補助付き自転車でも りんさん るんるん♪~

練習中 かなり…笑いました^m^ ハンドル操作も焦ってできなくなったら
ブレーキ忘れ そのまま草むらに 突っ込むし…。

なぜに??な場所で いきなり 倒れるし。

坂道では 全然進まず 超~スローモーション(笑)


補助なしに変えて 練習もしたんだけど・・・まだまだ時間が必要(;゚;∀;゚;) 





自転車コースの途中 触れる距離で見れる 小さな動物園
により道~~♪

カメラを忘れてきたので スマホで撮影★


アヒルちゃん&ひよこ 鳥類のリクエストも受けてましたね。

↓ いつか制作したい 白鳥の子*^w^*

エサを上げれるので 100円で購入~~★

動物好きな血が騒ぐ私。。。かまれながら 手からのエサやりが超楽しかったですv

e643.jpg
すごーーく 可愛いvvv
e644.jpg
目の前まで来るので 調子にのって 必死に頭なでなでしたら
いや~ん ふわふわで気持ちよかったです(笑) 
e645.jpg
向かって右の子の 口ばしの先 よーく見て下さいませ(笑)
りんさんが上げたエサが… (='m') 食べた気しなかったのか 一生懸命
あたりを探していました。
e646.jpg

すごく 偶然に撮れたお気に入りの1枚 ↓
間にエサを投げたら・・・・。
あ~~惜しいv もう少しで 綺麗なハートだよね

e647.jpg

じじゃ~~ん(笑)超ドアップのこの子は誰?= ̄m ̄=)

e648.jpg

正解は カンガルー(笑)カメラを 鼻にピトッとひつけても
じーーーーーっとしてました(* ̄¨ ̄;)

私にはくつろいだ おじさんに見えておかしかったです(゚m゚*)プッ 

e649.jpg


ふれあい動物 他にも沢山いて撮ったんだけど・・・見事にボケてました^^;



うぅ~~今週末から 子供たちの長~~い 夏休みも始まりますね。


制作したい子 沢山だから
ペースみださないように… ガンバロウ~ ≧w≦/

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top