• 2013
  • 07/14
  • Sun

ぱんだちゃんの追加画像です



毎日暑いですね。。。。



パンダちゃん気に留めて頂いて ご回覧頂きありがとうございます!!!



ママのお迎えが来る間 仲良く遊んでます(*´pq`*)ムフッ

そんな所から覗かなくても~(笑)
e632.jpg


ばぁ~~!!

 み~っけ!! (゚m゚*)プッ

e633.jpg


ほ~~らぁっ すぐ ・・・真似っ子(笑)

e634.jpg


何気ない遊びが すごく楽しそうな 2匹でした~ぷぷ

e635.jpg


 








e636.jpg

e637.jpg

e638.jpg










e639.jpg


e640.jpg


e641.jpg



明日 お家が決まる 2匹♪ 笑顔のぱんだちゃん
沢山色んな笑顔を見せてくれる子ですv

お傍で末永く可愛がってもらえると 嬉しいなぁ
小さい子なので ぽっけに入れて お散歩のお供にも良いかもです*^U^*


気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ




---------------------------------------------




 朝から暑いですね。。。ε-(;ーωーA フゥ…


今日は前から約束していた。。。
(1回目はお弁当まで作ったのに 行く寸前にりんさん熱で行けなくなり。
2回目は 大雨で また行けなくなり・・・。)


やっと・・・3回目の正直?
相方と りんさんの自転車の練習に行ってきました(汗)

朝の7時から…。


そんで・・・。
朝 バタバタしていたので 帽子は忘れるし。カメラ忘れるし。
白くまちゃん忘れるし。 日焼け止め 手に塗るのも忘れて・・・。(T T)

私 最悪でした(取りに帰りたかったぁーーー泣)


おかげで 案の定 日焼けしまくり(T T)あーーーーシミになるぅ・・・。(泣)



小2だけど 自転車に乗れないりんさん…。

恐ろしく 運動音痴。 近くに練習する所がないので 遠くの大きな公園まで
行って 自転車借りて 練習してきました・・・。

教えている親の方が・・・。 
o(´^`)o ウー 泣きたくなるほど 運動音痴なりんさん。。。
(幼稚園の時なんか 結局三輪車 後ろにしか 進めなかったほど)


汗だく かなり疲れました


小学5年生にならないと 乗ったらダメな決まりだから いいっかと
思ってたけど・・・。 

さすがに 乗れるぐらい 練習させとかないと 体力なさすぎです^^;
 
 

夏休みの間に 練習させなきゃなぁ~・・・。




----------------------------------------
Fさま~~可愛いお写真ありがとうございます!!
またメールしますので 少しお待ち下さいねvvv

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top