• 2013
  • 07/12
  • Fri

★オープンマウスのパンダ姉妹★




こんばんは。・。・

オープンマウスの2匹のぱんだちゃん お披露目しました


首輪をつけて~ ママとのお散歩楽しみに待ちわびてます(≧∪≦) 

e622.jpg




【手のひらサイズの少し大きい子】



今日も元気な子~手を上げて~っっ


「はーい」笑

e623.jpg

コロコロ のんびり 自由気ままななパンダちゃん
e624.jpg
それ お花だよぉ~。。。 食べれるの? 
e625.jpg
あれれ? もしかして 考えてる?
e626.jpg




今度は 小さい子にバトンタッーチ


e627.jpg





【小さめな 小ぱんだちゃん】


やんちゃで まだまだ甘えん坊のぱんだちゃん。
笑顔と元気だけは 一人前 (笑)
e628.jpg

あら。。。真似してる? お花の茎 かじってるよ…
e629.jpg

お口がさみしいのかなぁ~
e630.jpg

抱っこをせがむパンダちゃん
ねっ・・・ まだまだ 甘えん坊。
e631.jpg



七夕は笹の葉~っと んん?
あれ?この子達いつから制作してたのかなぁ・・・^^;っと
思うほど 長い道のりだつたような気がします

でも ぱんだちゃんスマイルに 私もほっこり 制作して良かったなぁv


まだまだ 自由気ままなパンダちゃん 追加画像ありますので
お時間がある時に 覗きに来てくださいね~♪

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します!

終了は 7/15日月曜日です。
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


2匹のぱんだちゃんに 素敵なママのお迎えがありますように★ミ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top