• 2013
  • 07/08
  • Mon

白くまちゃんオーダー Thank you ★



 オーダー頂きました 白くまちゃん
合計7匹+1匹 すべて無事に産まれ ママ様の元へ旅立っていきました♪

ママ様達。・。・ それぞれの白くまちゃん分かりますか? (='m') ウププ 

e613.jpg

オーダーのお受け5匹ぐらいと…思っていましたが 沢山ご希望を
頂いて 心より感謝の気持ちでいっぱいです⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

大変ではあったけど とてもとても楽しかったです♪
7匹のにっこり笑顔の白くまちゃん達を 制作する機会を
下さり 本当にどうもありがとうございました!!!

この笑顔で ママ様のいつまでも癒しの存在になれると
よいなぁ~っと 願っております






↓ こちらは6番目にお待ちのママ様に選んで頂いた時の写真ですv

e599.jpg
e600.jpg
向かって右の子のママ様に
完成後のお写真です*^U^*
e601.jpg
e602.jpg
e603.jpg
e604.jpg
e605.jpg








↓7番目にお待ちのママ様に選んで頂いた模様のお写真

e606.jpg
e607.jpg
向かって左の子のママ様に
完成後のお写真です♪
e608.jpg
e609.jpg
e610.jpg
e611.jpg
e612.jpg


沢山沢山 遊んで頂けると嬉しいです。・。・(*´pq`*)ムフッ


↑上の写真 向かって右の残った子は 私のこれからの遊び相手を
してもらいます(笑)もう少しで完成…。


長らくお付き合い頂き ありがとうございました!!!


また もしかすると~・・・= ̄m ̄=)
オープンマウスのベアーシリーズ…オーダー…
はじめるかもしれませんので。。。

お好きな方はブログお知らせを チェックして頂けてると嬉しいです★




次の子 まだ縫い縫い中。。。
お披露目まで楽しみにしてもらえると 幸いです


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top