• 2013
  • 07/01
  • Mon

ありがとうございました。・。・



お家探しの妖精ベアーちゃん&居眠りねずみちゃん
この子達も温かいお迎えを頂い心より感謝の気持ちでいっぱいです!

ご回覧と気に留めて頂きました方。ご希望下さいました方
本当にどうもありがとうございました…(≧o≦*)

最近ひんぱんな 偏頭痛&首こり^^;
自分の体調をもっと整えながら 余裕を持って ご希望下さる方へ
沢山の子達を制作出来る様に 頑張りたいと思います


------------------------------------


今日は介護の日?

相方 また最近腰の調子が思わしくない・・・。
また自分で靴下がはけないほどなので 靴下はかせた~り。
色々と見ていて 可愛そうになってくる

私も 腰やら背中やら首は ひんぱんに痛くなるけど
これは作業での事だから何日かすると どうにか治ってるけど・・・

(相方 若い時何年も 〇〇急便で仕事していて 腰やっちゃったんです
本当に腰を痛めると 本当に大変なんですよね。・。・

病院行って 治るものでもないから 長い付き合い。ガンバロウ。。。

 


白くまちゃん

今 オーダーの白くまちゃん制作していますv

明日には お顔の色付できるかなっ♪~
白くまちゃんの 写真をお届け出来る様に がんばろぉ~デス



次のお披露目の子は まだ考え中です
お家さがしのこを・・・
オークション?か なかなか出来てないので 販売の子にしようか。。。

制作の子 決まったら またお知らせします★ミ


もう7月 今月は何匹の子が産まれてきてくれるのかなぁ~?

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top