• 2013
  • 06/28
  • Fri

追加画像です★ミ




こんばんゎ。・。・ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お披露目中の子 気に留めて頂けてて嬉しいですv
ご回覧ありがとうございます(*^ω^*)


また(;゚;∀;゚;)私の・・・沢山の追加画像に・・・
 お付き合い頂けましたら 幸いです≧ω≦ノ




ベアーちゃん・・・寝ているねずみちゃんが 気になるご様子(*´pq`*)ムフッ

e585.jpg


(この2匹の様子・・・可愛い~デス≧u≦)
e586.jpg







乙女のベアーちゃん ラブリー全開v
この目つき 好きです(笑)

e587.jpg

今回のベアーさんは 桃色ほっぺ追加してみた子です♪
e588.jpg


e589.jpg


e590.jpg


羽は ピンクを中心とした 模様です
e591.jpg


e592.jpg











ウトウト…ねずみちゃん。。。風に飛ばされちゃいそう
e593.jpg
水色&ピンクの体の色合いvお気に入りです*^w^*

e594.jpg

あっちにゆらゆら~こっちに ゆらゆら~~♪
e595.jpg


(*´ pq`)ぷぷぷっ
登るのにも 必死!?

やっぱり・・・お気に入りの場所がいいのねv
e596.jpg

ネムネムお目目 見ている私もにっこり とても癒されます (*´ ェ`)
e597.jpg

羽は 大きいベアーさんと 同じ形ですv
e598.jpg



もうすぐ… 29日土曜日にお家が決まる 2匹ちゃん


お迎え下さったママ様に ジメジメお天気なんか吹っ飛ぶくらいの
心地よい優しい気持ちを沢山届けてくれたら良いなぁv



妖精ベアーさん&妖精居眠りねずみちゃん
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・★




------------------お知らせ---------------------



白くまちゃん オーダーのママ様へ


しばし 作業遅れてます。。。

今 お顔 制作中ですので もう少しお待ち下さいませ(^^;)


お顔が出来ましたら 来週中にはメール致しますので
もう少しお時間下さいね。・。・。・(*- -)(*_ _)




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top