• 2013
  • 06/21
  • Fri

にゃんこの追加画像★



今日はすごくどしゃ降りの雨
暑い日がずっと続いていたからなぁ…恵みの雨なのかな。・。・



お披露目中のお座りにゃんこさん
気に留めて頂いて ご回覧 ありがとうございます≧ω≦


e551.jpg

もうすぐお別れだなぁ~。。。 (*´Д`)




ついつい 撮り過ぎている・・・追加画像(;゚;∀;゚;)
次につなげる為に 写真沢山残しておきたくて 写真多いです


【黒猫ちゃん】

一番小さなお顔の黒猫ちゃん

e552.jpg

e553.jpg

e554.jpg

e555.jpg

e556.jpg

分からなくなるのがさびしくて…
肉球は 真っ黒じゃなくて あずき系の色にしましたv
e557.jpg




【大きめなチャトラ猫】



少し長毛種のにゃんこをイメージしたので マズルを微妙に長め制作。
綺麗な顔立ちのにゃんこさんです*^^*

e565.jpg

e566.jpg

e568.jpg

e570.jpg

もしゃもしゃ 肉球の間からのはみ出し毛がいっぱいです(笑)
e571.jpg



【ハチワレ子猫】

長毛種の子猫をイメージしたにゃんこさん♪

e558.jpg

e559.jpg

e560.jpg

e561.jpg

e562.jpg

e563.jpg

肉球はベビーピンクv
e564.jpg


最後まで見て頂いてありがとうございました。・。・

画像・・・多すぎでしたね^^;
つい沢山見てもらいたくて いつも画像が多くなってしまう(汗)

さんにゃんこ

沢山なでなで お好きな場所へお座りさせて可愛がってもらえると
嬉しいなぁ~。・。・

21日(金)終了のお座りにゃんこv素敵なご縁が繋がりますように。・。・。・
宜しくお願い致します 
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



-------------------------

いつも拍手ありがとうございます!

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top