• 2013
  • 06/18
  • Tue

やっとやっと 出来たにゃん♪~



やっとお座りにゃんこ 完成しました~(T m T)

思ったより 完成までが 遠かったです(汗)


けっこう いつもより重めに制作したのは よかったけど・・・

コレを 持ち上げて固定したまま全身カットするのが しんどくて
腕に小指(なぜに?)に 部分部分が腱鞘炎になったり・・・。



休み休み なんとか 完成しました(嬉) (9 ’m’)9



新作のお座りにゃんこ~~~♪ いかがでしょうか~?≧w≦

大きさは 3種類 制作してみました


黒猫と真ん中の大きいにゃんこは 同じ頭身の大小。

向かって右は 一番小さいけど 少し頭が大きい子猫タイプ。
 
e526.jpg





後姿~~~v 真ん中のにゃんこはフル染めペイント・・・。
何度も色を重ねて 疲れました(笑)

e527.jpg



↓写真をクリックどうぞ~かなり大きく見れますv

e528.jpg


どうかなぁ~~???お座りタイプ♪
後ろ足は 完全に座った体制の足です。
お好きな方いると 嬉しいなぁ~~~(*uωu人)


明日 写真を撮って編集したら お披露目したいと思います(*´pq`*)




---------------------------------------


白くまちゃんのお知らせです♪


可愛い白くまちゃん完成しました*^^*
何度制作しても 癒される。。。私(幸)



5番目の白くまちゃんママ様の元へ旅立ちましたv


実物の子も気に入って頂けると嬉しいなぁ~~~♪
ママ様 お迎えの方 どうぞ宜しくお願い致します



ラブリースマイルを沢山届けるんだよぉーーー♪


e529.jpg
e530.jpg
e531.jpg
e532.jpg


少し 休憩した後。。。

次は 6番目にお待ちのママ様の白くまちゃん制作に
入りたいと思います。・。・。・ヾ(*'-'*)

6番目にお待ちいただいていますママ様 またメール致しますので
少しお待ち頂けますと幸いです★ミ



また 明日もガンバロウ~~~(9 ̄^ ̄)9

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top