• 2013
  • 06/14
  • Fri

見て見て~~♪



ひたすらチクチク。・。・*^U^*


どうにか 新作のお座りにゃんこ3匹になった。。。
そんで 今は・・・
大量のにゃんこズの肉球制作してます


↓ 夕方の段階 やっとスエード肉球3匹分を裁断した所

e523.jpg



今の状況









黒猫の一粒肉球を 終えた所。。。


黒猫だけど 白のスエード。
ひと手間かけた方が いい色になる(自己満足の世界)ので
 後で色付します*^w^*

e524.jpg

肉球の間から 飛び出た はみ出し毛もちゃんとあるよぉ~♪

後 2匹の肉球 ガンバロウ~~(*´pq`*)ムフッ


・・・肉球続きで少し腱鞘炎気味・・・。
休憩して ガンバロウです。・。・






----------------------------------------



オーダー白くまちゃんの状況 



5番目のママ様に 白くまちゃん決めて頂きました♪
すごーく真剣に悩んで頂いて*^m^*嬉しいですv

選んで頂いたのは 向かって右の子

肉球&爪 今日は手足がついて 後は 整えカットのみで完成ですv


*お待ち頂いている5番目ママ様へ*

メール有難うございます。
完成後にお写真送りますので もう少しお待ち下さいませ



e525.jpg



--------------余談-----------------

明日は りんさんおばぁちゃんの家にお泊り~

息子も 最近 土曜日に 友達の所にとまりに行くし~



シシシッ 
おばぁちゃんの家まで送って~~♪

食料の買い出し言って~

久しぶりに 相方と2人でボーーーーッと のんびり出来るかなぁ~?



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top