• 2013
  • 06/12
  • Wed

毛が暑い。。。




前回のにゃんこさんズ 素敵なお家が見つかりました♪
いつも温かい手を差し伸べて下さって 心より感謝の気持ちでいっぱいです!
ご希望下さいました方。見て頂いた方。本当にどうもありがとうございました


それしにても・・・毎日毎日 暑いですね


毛を触っていると暑い暑いです。毛の作業が 厳しい季節になってきました(;゚;∀;゚;)
手がカッカ。体がカッカしてきます(笑)

一日中座っているだけなのに じんわり汗でてくる


ガマン出来ない日は 少しクーラー付けてガンバロウです




ふふふふっ 



ずっと前から制作してみたかった 猫の新しい~型紙が出来ました

なんてない ごく普通な体制・・・。だけど 

ん~私は 拝見した事ないよなぁ。。。どうなんだろう?

(@≧u≦@) 私は 大好き ツボっりました


バランス。バランス。 難しいですね~。

ちょっと前からリアルが見慣れてきて。自分で見てリアルがリアルでなく見える^^;

もっと リアルタイプ ガンバロウです


んで・・・ 次に完成した 型紙から生まれた子

また 猫続きます・・・・。


制作途中なので 後姿ですが~~~


新しい新鮮な パターンの子は・・・


≧w≦きっちりお座りした体制の猫。。。




*
*
*
*
*



*
*
*
*
*
*
*

e522.jpg


自己満足化もなんですが・・・^^;姿勢よく座ってる この体制すごく好きv
(お座り基本なんですが 一応5ジョイント。)


ふわふわのロングアルパカを またしても全身カット---

並べると・・・きっと可愛い~かなぁ。 家具の上やどこでもポンと
置いてもきっとかわいいよなぁ~っと


もう1匹は がんばりたいなぁ。。。


-------------------------------------------


白くまさんのお知らせです。

5番目お待ちのママ様 お待たせしてしまって。。。

お顔可愛く仕上がりましたvv今日あたりに 
お顔の画像メールを送りますので楽しみにお待ち頂けますと幸いです♪


どうぞ宜しくお願い致します(●´U`●)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top