• 2013
  • 06/06
  • Thu

猫×4=にゃんこだらけ~*^U^*

こんばんわぁ。・。・(≧o≦*)
更新が止まってしまってごめんなさい。。。行事&運動会で疲れていました。

りんさんの運動会…2日で・・・
延期になるか?ならないか?でタジタジ。予報は午前中雨だったのに
しかも ザァーザァー降ってるのに。。。やむこと願ってか? 
2日朝の事 延期所か 「運動会ありますメール」が来て バタバタ
朝からお弁当作り・・・。(;゚;∀;゚;)
りんさんが学校へ出る寸前 またメールが来て(。=`ω´=)ぇ?
「今日運動会を予定していましたが 4日に延期します」のメール
大量に弁当作リ終えた後に・・・。あんましだ(泣)

それで 4日りんさんの運動会風なしのカンカン照り。
変なの~で 子供給食。親はどうにかして下さい状態(汗)

まぁ無事に運動会終わりました。。。
りんさんのかけっこは・・・いつも通りの5番(ドベ)笑
なのに りんさん やりきった感のどや顔 すきっぷ 超ルンルン♪でした
前向きのマイペースな性格 楽しかったようで何よりですとたい(笑))







昨日 お披露目のにゃんこさん達 無事に完成しました

妖精ちゃん続いてたから 久しぶりに にゃんこさん×4匹

ミニチュアや大きい子のリクエストも頂いていたので。・。・


e490.jpg

今回  お披露目したにゃんこさんは こんな子達です  



またまた 仲良しな
【2匹のミニチュアにゃんこ】


今回のにゃんこは こんな模様~~

e491.jpg
e492.jpg
e493.jpg
e494.jpg
e495.jpg

へへっ 久しぶりに可愛い雑貨に出会えて すっぽり
可愛いですよ~(*´pq`*)ムフッ

4㎝ぐらいの小さな猫 でも存在感たっぷりです(* ̄ω ̄)

e496.jpg
 
コロリ~~ン




【小さな白猫ちゃん】

↓ この子は型紙作成した新しいタイプ

手持ちの籠が よく似合うでしょ~?(笑) 籠は陶器です。

e497.jpg
e498.jpg
e499.jpg
e500.jpg

クリクリお目目 綺麗なお顔です
むぎゅ~~~っっ= ̄m ̄=)

「ニャー!!」
e501.jpg






【大きなにゃんこ】


手のひらいっぱいいっぱいの にゃんこさん♪

猫らしい表情かなぁ~~(*´pq`*) 膝の上で なでなでしてもらえたらいいね~v

e502.jpg
e503.jpg
e504.jpg
e505.jpg

久しぶりに 猫の一粒肉球~~
ぷにぷにで 気持ちいいニャ~ (='m')

e506.jpg



今回の子達 久しぶりに 

ベアー用のグラスアイ&相方作のオリジナルグラスアイを使用しました。

8日土曜日の終了になってます。・。・
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら 可愛がって頂けると嬉しいですv
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


--------------------------------------------


お待たせしてます^^;

今から 5番目にお待ちの白くまちゃん 制作に入りたいと思いますv


もう少しお待ち下さいね~~~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top