• 2013
  • 05/30
  • Thu

素敵なリンク追加♪ /ジメジメやだなぁ~・・・

ふんわり妖精ベアーさん&クロアゲハラビットちゃんv
素敵なママ様のご縁を頂いて いつも心から感謝しております
本当にどうもありがとうございました。・。・*^U^*
------------------------------------------------





こんにちわぁ。。。 更新止まってしまってごめんなさい(;;)

暑~い 暑~い日が続いている時から・・・偏頭痛から体調を崩していました。

(;;)やっぱり 暑い日後のジメジメ 梅雨入りしてから(やっぱりかぁ) 

目の周り重くて・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚ふぅ

ジメジメ苦手な時期になりました。。。。



薬がお友達にならないように
体調管理に気よつけながら ガンバロウ~です (9 ’m’)9



******************************


白くまちゃん報告です

5匹目 下の白くまちゃんが無事に産まれて
4番目にお待ち頂いているママ様から 選んで頂きました(*´pq`*)ムフッ



e486.jpg


選んで頂いて ママ様と運命が繋がったのは 向かって右の子です



メールで楽しいお話していて な なんとΣ(゚□゚(゚□゚*)

お迎えして頂いたママ様は∑ (*>ω<ノ)ノ ビックリしました★

知っておられる方も沢山いらっしゃると思うのですが♪~

樹脂粘土でドールや色んな動物を制作されている kikidollのキキさん
だったのです~~

素敵なご縁を下さって 本当にビックリしました★
私も以前 粘土ドールしていたので キキさんの作品ブログにお邪魔して拝見
した事もありますしvイベントも沢山出られてて とても可愛い子達を
沢山産みだされています(*´pq`*) 

キキさんも 私の産みだす子達見て頂けていたみたいで 嬉しいですv
大好きな子達を通して 仲良くお話できる繋がりって本当に幸せv

↓ キキさんの産みだされる 可愛い子達に会いに 
是非 遊びに行って見て下さいませ。・。・ *^^*
樹脂粘土DOLL&猫& ・ kikidollさま

リンク欄に キキさんの ブログの方追加させて頂きました★

キキさ~ん これからもどうぞ宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ぺこり



e487.jpg

白くまちゃん 実は もうキキママ様の元へ 到着してます


e488.jpg


白くまちゃん気に入ってもらえて 可愛がられているようで
ホッと(≧o≦*) 安心してます(嬉)


e489.jpg

沢山癒しの存在になれる様に 白くまちゃん沢山笑顔をお届けするんだよ~

末永く 宜しくお願いします。・。・。・(≧∪≦)





次は・・・ 5番目にお待ち頂いているママさま

今から 新しいお顔制作に入りたいと思います(≧∪≦)ノ

新しいお顔が仕上がったら

籠の中に残っている子と新しいお顔の子で選んで頂きますので 
もうしばらくお待ち下さいませ。・。・。・(●´U`●)





オークションでのお披露目の子は。・。・

久しぶりに ミニチュアにゃんこズ。後は どの子にするか考え中です♪

来週頃お披露目目指して 頑張りますヾ(≧ー≦〃)ノ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top