• 2013
  • 05/23
  • Thu

妖精っ子

ご回覧と拍手いつもありがとうございます (*´ ω`)ゞ
---------------------------------------





e473.jpg

お披露目中の子達 いつも沢山の方に見てもらえて幸せです(*´∇`*)

本日お家が決まる 2匹の妖精っ子 

今日も ぱたぱた。・。・
綺麗な羽を 羽ばたかせて癒しの蜜を集めてます(*´pq`*)ムフッ







 

妖精白クロアゲハ ラビットちゃん


記載し忘れていましたが^^;
耳の中に テクノロートを入れているので 自由に曲げれます。。。

e474.jpg

e475.jpg

e476.jpg

e477.jpg

e478.jpg








妖精白くまちゃん




e479.jpg

e480.jpg

e481.jpg

e482.jpg

e483.jpg




↓ -----撮影後のおまけ画像----- ↓




あれれ~?


撮影後・・・・2匹ともお疲れモード?(* ̄ω ̄)


それを 見た りんさん。「はっ!(・ω´・+)キラ─ンッ」


( ̄Д ̄;)?はて? なんじゃ?



りんさん
テクテク 何かを持って近づいて来た・・・・





あっっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


りんさんどや顔で 

「召し上がれ~」っと この子達に差し出したものは~・・・




デデェ~~~ン

e484.jpg


↑ こ…これは・・・。
この間の休みの日に 作った 粘土のお菓子。。。



(りんさんの夢 パテェシェになりたいらしい。)




*
*
*
*
*

召し上がれ~だって~  
(='m') ウププ

お腹こわして ママのお家にいかないようにねー(笑) 


e485.jpg



本日お家が決まる 2匹の妖精っ子ちゃん
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top