• 2013
  • 05/21
  • Tue

お披露目の子&オーダーの白くまさん

お礼が遅くなってしまいました。。。
前回の妖精ベアーちゃん達 無事に優しいママ様の
お迎えがありました *_ _))
見て頂いて いつも気に留めて下さる方やご希望下さる皆様
本当にどうもありがとうございました。・。・
----------------------------------------------





毎日毎日・・・すごく暑いですね(;;)
ここ2日間 一日中偏頭痛が はっせいして・・・泣きそうです(TmT)

暑い日が続いていますので 皆様お気をつけ下さいませ。・。・。・




e460.jpg

暑い中 産まれてきた子達。お披露目しました。・。・

今回の子達は モクモクたんたんと制作した 大きめの子2匹です(≧o≦*)


【クロアゲハチョウ 妖精ラビット】


過去の甘い壇蜜うさぎさんとまた 違う雰囲気v
怪しい~雰囲気 ↓ 小悪魔的な クロアゲハチョウをイメージ♪

e461.jpg


うふふふっ~♪ おいしい蜜はないかなぁ~っと探してる?

e462.jpg


おいでおいで~♪・・・っと 誘ってるの?

e463.jpg



羽は前から見ると クロ&ワイン系色。後ろから見ると 黒色のみの羽。 

e464.jpg
 
怪し雰囲気の綺麗な濃い真っ黒のうさぎさん。・。・
(黒×ピンク好きなんです 笑)
お好きな人 いますか?≧ω≦







【アンティーク風 妖精ベアー(ブルー)】



e465.jpg

この雰囲気 お好きな方いらっしゃるようで嬉しいですv
リクエストなども ありがとうございます。。。*_ _))♪


色違いの雰囲気の子 制作してみました(@≧u≦@)


e466.jpg

真っ白白くま。・。・

羽の模様は 前回とまた違います。

うーーーぅo(´^`)o 羽のカラフル色・・・写真でうまく出ていません(;;)

羽の色・・・
*アンティークピンク・アンティークブルー・アンティークグリーン・
水色・パープル を使用しています。

ベビーっぽく 透き通った 淡い色です。

e467.jpg


手足裏は アンティークブルー系に水色のアンティークリボンを
合わせてます。・。・。・


e468.jpg


グラスアイの色合いと同じ雰囲気です*^U^*


e469.jpg



妖精ラビット&妖精ベアーちゃん 
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します (*´ ω`)ゞ

末永く可愛がって頂けると嬉しいです(≧∪≦)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




-----------------------------------------------------


オーダーの白くまちゃんのお知らせ



4匹目の白くまちゃんが 産まれて。

3番目にお待ちのママ様に 選んで頂きました*^U^*

e470.jpg


手足が ついている子が3番目のママ様に お迎え頂いて

すでに。・。・ママ様の元へ旅立ってます(*´pq`*)ムフッ


e471.jpg


アンティークレースの変更があります。
今つけているアンティークフランスレースになりますので
ご了承頂けたらと思います(*_ _)


e472.jpg

次は 4番目にお待ち頂いているママ様になります*^U^*


新しく5匹目の白くまさん制作に入りたいと思います。。・。・

4匹目に産まれた 残っている子と次産まれる白くまさんから
選んで頂けたらと思います。・。・

*4番目にお待ちのママ様へ*
お時間かかりますが
完成しましたら メール致しますので お待ち下さいませ。。。



引き続き 白くまちゃんも 頑張ります(9 ̄^ ̄)9


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top