• 2013
  • 05/16
  • Thu

妖精ベアー。・。・追加画像




妖精ベアーちゃん達 沢山の方に見て頂けて≧ω≦幸せですv

本日お家が決まる 2匹の妖精ベアーちゃん♪
遅くなりましたが 追加画像です


e449.jpg


ふふふっ ふんわり妖精ベアーちゃん

ちびっ子 膝の上に 乗せてみました~~(*´pq`*)ムフッ




今日は どのお花の蜜 吸うのかなぁ~(笑)

e450.jpg



撮影程度の 自立も可能です。・。・。・

e451.jpg





大きめな子だけど。。。
幼児顔~≧w≦

e452.jpg




e453.jpg
 

この子も 撮影程度の自立は 可能です。

e454.jpg




色んなお花の甘い蜜 沢山集めて ママ様に癒し蜜 お届け出来る子に
なってくれたら 良いなぁ~~~(@≧u≦@)

今日お家が決まる 妖精ベアーさん。
どうぞ 宜しくお願い致します。・。・。・

沢山可愛がってもらえますように(≧∪≦)





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top