• 2013
  • 05/14
  • Tue

妖精ベアーちゃんお披露目~



なんなんでしょ~~

ふぅ~(´Д`;≡;´Д`) 今日ゎ異常に暑いですね~・・・

熱すぎて のぼせて…微妙に 偏頭痛…(@m@))))

皆様 大丈夫ですか~?体調崩されません様 お気をつけ下さいませ。・





今日 妖精ベアーさんお披露目しました。・。・


e441.jpg


暑い~~季節なのに。。。このふわふわっプリッ…

でも・・・蝶の羽が 少しは涼しく見えるかなぁ~?






昨日産まれたばかりの 小さな妖精ベアーちゃんは

甘い?ピンク×ホワイトで まとめてみました~

e442.jpg



シルク生地で 気持ち良いです

e443.jpg


小っちゃくても。。。
羽は 大きい子と おそろいの色~~(*´pq`*)ムフッ 5色。


e444.jpg





大きめ妖精ベアーさん



e445.jpg


アンティークグリーン&ブラウンの組み合わせのグラスアイ好きです♪

この子の色の組み合わせ 自分好みに*^w^*

手足裏の革の色は 落ち着いたアンティークピンク色
にアンティークレースを 合わせてみました♪

小さい子も大きい子も 爪は刺繍の爪。


e446.jpg


ベアースタンド 簡単にアレンジしたものですが 
このまま飾ってもすごく可愛いです≧w≦  羽も目立って気に入ってます(笑)



e447.jpg


ベアー用スタンド使って ↓ こんな感じの子 沢山飾っても可愛いですよねv


e448.jpg



私もお気に入りの ふんわり 妖精ベアーちゃん 
気に入って頂ける方が いらっしゃったら 嬉しいです

ママ様に 優しい癒しを運んでくれるかなぁ~~(≧人≦*)

気に入って頂けましたら 是非お傍で可愛がってあげて下さい。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




------------------------------
ご回覧と拍手の方も いつもありがとうございます!!
オークションの子&白くまちゃん
制作 に励みたいと思います*^U^*9






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top