• 2013
  • 05/13
  • Mon

おまけ~のおみやげ♪*^w^*




今日もベアー三昧(* ̄(エ) ̄*)うしししっ~

2番目でお待ちの白くまさんも お返事頂き決まりましたv

あっ!

一番のママ様から お尋ねメールがきたので。。。

ダニエル君(茶色の試作熊)の 首輪&鎖リードをオプション追加オーダーで
と言う 事でしたので*^m^*

お気持ちですが・・・鎖異なりますが・・・。^^;

こちらは おまけのおみやげとして お付けいたします。・。・。・。・


e439.jpg

お散歩~~っ!(*^(エ)^*) と 嬉しそうでしょ~♪= ̄m ̄=)
(取り外し可能)


是非是非 白くまちゃんのお散歩に 出かけてあげて下さいませ(笑)

両サイドの子の ママ様決まりました。。。


今日は次の子の 生地裁断まで終わったので 明日からチクチク。

今から 3番目ママ様の白くまちゃんの新しいお顔制作
完成後 真ん中かどちらか選んで頂きますので 
もうしばらくお待ち下さいませ。・。・。・  





---------------------- --------------------


オークションの子。・。・。・


写真撮って 画像編集したら お披露目したいと思います(*μ(エ)μ*)


ベアーさん。・。・ 他のアニマルっ子とは 少し違う雰囲気に。


頭の触覚 どうしようかなぁ~!?っと。。。

 結局 雰囲気的に・・・今回 付けていませんヾ(*'-'*)














e440.jpg


2匹の妖精ベアーさん とっても可愛く仕上がりましたv


気に入って頂ける方が いらっしゃると良いなぁ~(*´pq`*)ムフッ


お披露目楽しみにお待ち頂けますと幸いです★ミ


---------------------------------
いつもご回覧と 沢山の拍手ありがとうございます!!
とっても 制作の励みになっています(≧∪≦)

引き続き 楽しく頑張ります♪


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top