• 2013
  • 05/12
  • Sun

白くまと・・・ お披露目の子♪



朝から晩まで ベアー制作三昧~o(*′▽`)〇))

久しぶりに ガッツリ制作 楽しんでます(笑)


1番目にお待ちの方に 白くまちゃんお決め頂いたのでv
(Kさま後程 またメールします)

2番目の方へ お顔のメール送りましたのでチェックの方を
宜しくお願い致します。・。・≧ω≦ノ

まだ手足がついてない状態の・・・白くまさん

e435.jpg



1匹1匹 やっぱりお顔が違いますね~♪

自分の存在をアピールするかのようにー(笑)(@≧u≦@)



e436.jpg


3匹ハナマルいい笑顔です

手足のある子は 1番の方にお迎え頂きました。・。・ (*- -)(*_ _)ペコリ




e437.jpg



今 手足の肉球制作中です。本体完成後 全体的に整えカットもします。 

2番目の方の白くまさん お決め頂いて完成後
 

3番目の方の白くま制作に入ります*^^*


また、白くま制作状況 お知らせに来ますね。・。・





------------------------------------------



オークションのお披露目の子。・。・*^U^*


ひとまず 大きめ妖精ベアーが産まれました(*´pq`*)ムフッ


最近 制作が楽しくて~ とっても可愛い子になりました


 お目目の色がアンティークグリーン色だから

少し アンティークぽく 可愛く。。。まとめてみました (*´ ェ`)


新しい 羽の色。・。・ カラフルに♪ 綺麗です★ミ
 









e438.jpg

全体のお披露目は 少し待ってて下さいね。。。

オークションの子 せめてもう1匹・・・
   小さい妖精ベアーも制作してみたいので♪


楽しみにして頂けますと幸いです


----------------------
いつもご回覧と 沢山の拍手ありがとうございます!!
やる気満々 制作がんばります (*´ ω`)ゞ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top