• 2013
  • 05/06
  • Mon

ありがとうございました!/*白熊さん*

こんばんゎ~~~≧ω≦ノ
皆様GW満喫されましたでしょうか。・。・?


家は~・・・5日の子供の日に お弁当持って(海の中道)大きな公園にいって
貸出の自転車でりんさんの練習をする予定だったのですが・・・。

その前の日の事 4日に実家でバーベキュウをしたのですが、帰りにりんさん
熱~ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ・・・・。
4日に かなりはしゃいでいたのと 5日に行く予定だった自転車乗りが
すごーーーく楽しみだったようで…。(-゛-)(りんさん興奮して熱出すタイプ)

結局 家でじーーーーーっとするGWになりました・・・。トホホッ^^;





リュミエナさまの5日岡山ドームイベント。・。・
無事に終了しました~~!!!(*^U^*)
遠い所からお越し下さった方や 沢山の方に実物見てもらえて
可愛い~っと沢山お声も頂きましたようで すべての皆様へ心より
感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にどうもありがとうございました。・。・

3匹の妖精っ子達をお迎えくださいました ママ様!!
本当にどうもありがとうございました。・。・
この子達が 沢山癒しの蜜を運べますように

リュミエナさま お世話になりました。
貴重なイベント参加すごく楽しく勉強になりました!
みっちゃん♪本当にどうもありがとうございました!!!(≧∪≦)


----------------------------------------------



白くまさん沢山の方に見て頂けて
お問い合わせも頂いて とっても嬉しいです。・。・。・*^U^*

この子の販売方法・・・オークションは今の所考えていません。

色々な方が制作するリアルなベアー。。。
私もよく心惹かれます*^w^*


今の所 私の目指すリアルな子達は 出来れば手のひらサイズv

リアルな大きいベアーを制作している方は 沢山いらっしゃる。(-゛-)

ふと・・・小さい子では どのくらいリアルに作るのが可能なのか
知りたいのもあるのです(笑)

大きいリアルな子制作は 色々細かい作業が可能かもしれませんが
その分時間もかかるし すごく大変^^;


小さい子は 細かい作業が困難になって行くので 時間もかかる。
だけど 小さい子で頑張ったら どれぐらいまでリアルにみえるのかなぁ~っと
 
私は出来れば 小さリアルで どこにでも連れまわしたいタイプな人
なので 今回の挑戦になりました(笑)

私流 一番の気分転換~~


↓ちなみに 白くまの大きさはこんぐらです。・。・


e424.jpg


いつものサイズ(笑)


e425.jpg


小さい歯を付けるか 悩んだけど 付けてません。

e426.jpg




e427.jpg
 
 

オープンマウス笑顔の子

リアルだけど可愛さあるから 沢山癒しをお届けしてくれるかなぁ~
私の気持ち的には 1匹っ子になるより
色々な方にお迎えして頂けたら幸せだなぁっと。。。

もし ご希望して頂ける方が 何名様かいらっしゃったら
オーダーお受けしてみようかなぁっとも考えています*^^*

お迎えご希望して頂ける方 
がいらっしゃったらのお話になりますが(汗)(;゚;∀;゚;)

ひとまず・・・2匹追加制作中です。。。



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top